Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年9月23日

一番よかったところはレスポンスの速さです

担当さんの一番よかったところはレスポンスの速さです。
わからない事、疑問に思うところ、すぐにお返事頂けました。
担当さんのわからない事は「わからないのですぐに確認します!」と正直に伝えて頂けて質問への返答もすぐに頂けたので、信頼して任せることができました。
家を売るのは初めてでわからない事ばかりでしたが、担当さんのわかりやすい説明で安心したのを覚えています。
悪かった点ではありませんが、私の希望で値段も高めに設定していた時はどうしても進展がなく、その時はやはり不安だったのを覚えています。
営業報告書を定期的に頂けていましたが、チラシを何部と書かれていてもピンと来なかったりするので、面倒だとは思いますが、地図でこの範囲にチラシを配りました、など具体的な事を提示すると頑張ってくれてる!とより安心できるのではないかな?と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は名古屋栄センターにてご所有不動産ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
有難き言葉をいただき感謝申し上げます。
お褒めいただきましたレスポンスの速さにつきましては継続して丁寧さも含め、磨きをかけていきたいと思います。
また、広告範囲のご提示について貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後とも何かご用命がございましたら何なりとご相談くださいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年9月15日

また売却の時もお願いしたいです

担当者さんには本当にお世話になりました。
また売却の時もお願いしたいです。
安心サポート?にお掃除の見積もりをお願いしましたが、そのやり取りが少し面倒でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は名古屋栄センターにて不動産購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
また、関連業者とのお手続きについてお手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
連携強化を図り改善をさせていただきます。
今後とも何かご用命がございましたら何なりとご相談くださいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月29日

丁寧な説明と好感の持てる対応だった

今回対応して下さった担当者さんは、とても丁寧な説明と好感の持てる対応だった為、引き渡しも大変スムーズに進み助かりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のお力添えもあり、スムーズなお取引ができました。
またどのようなことでもお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月9日

対応して頂けてすごく良かった

どんな質問にも丁寧に答えてくださり、対応して頂けてすごく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
担当させていただいたことを光栄に思います。
大変複雑な契約でございましたが、無事、引渡が終えられたのはO様の多大なるご協力があったからこそです。
改めて感謝申し上げます。
またご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる