売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
些細な疑問や要望にも細かく対応してもらえました
担当の方の対応に好感がもてました。
物件周辺の夜間環境が気になると雑談で話した直後に、現地の夜間の様子を写真で撮って送っていただけたり、こちらの些細な疑問や要望にも細かく対応してもらえました。
最終的に当初内見した物件とは異なる物件となったのですが、こちらの希望条件をしっかりと捉えて、よい物件を紹介してもらえたと思います。
センターからの返答
この度は、本山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お取引が滞りなく進みましたのは、U様がお仕事の合間を縫って打ち合わせや現地確認を快くご対応頂いたことと、書類等のご準備を迅速に行って頂けたおかげだと思っております。
引き続きお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
我々にとって最善策はどうなのか一緒に考えてくれる
複数社に声がけして、航空会社のマイル特典に惹かれて最後にお声がけしたところでしたが、時間もない中他社には無い好条件を提案していただき、東急さんに決めました。
メリット・デメリットの説明も、我々にとって最善策はどうなのか一緒に考えてくれる真摯な姿勢に、担当で良かったと思っています。
センターからの返答
この度は原センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご遠方からお越しいただきお時間の限られた中、ご提案の時間を頂き、結果ご依頼を頂戴し改めて誠にありがとうございました。
他社様含め様々なご提案があった中、I様にご満足いただける販売のお手伝いが出来たこと、私としても大変嬉しく思います。
また名古屋にお越しの際には、当原センターへお気軽にお立ち寄りくださいませ。
繰り返し質問しても丁寧に答えてくださいました
何も分からず始めた戸建て購入でしたが、担当の方がひとつひとつ丁寧に説明してくださり、第一印象から素敵な方だと思いました。
初歩的な事でも分からなくて同じ事を繰り返し質問しても、丁寧に答えてくださいました。
事情があり、話が進むにつれ不安で一杯になりましたが、何かと気にかけ寄り添ってくださったので、購入に至るまでの時間が躓くことなくあっという間でした。
とても感謝しています。
ありがとうございました。
今後も相談にのってくださると有り難いです。
センターからの返答
この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
不動産の購入は初めての方がほとんどです。
当初はご不安が多かったかと存じますが、結果、ご満足いただけるご購入のお手伝いを出来たこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
新居での素敵な新生活をお送り出来ます事、願っております。
担当者さんに感謝しております
借入れ金の件で何度かあきらめかけたが、担当者さんのアドバイスで何とか契約までこぎつけました。
担当者さんに感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度、I様には物件を大変気に入っていただきましたので、私も微力ながらご希望に添えるよう頑張りました。
いろいろと難しい点もございましたが、今回無事にお引渡しまで至り、私も大変嬉しく思っております。
また、私自身I様よりたくさんのことを学ばせていただき、一回り成長することができました。
大変感謝いたしております。
これからも素敵なご家族と素敵なマイホームで楽しく過ごされることを心より願っております。
今後も何かございましたら何なりとご用命下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。