売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
小さな事でも答えて頂けたので不安はなくなりました
不動産の売買については分からない事だらけで初めは何をどうしたら良いか不安が大きかったのですが、常に寄り添って頂き、どんな小さな事でも答えて頂けたので、不安はなくなりました。
担当者さんの言葉に支えられて、無事終えられたことを感謝申し上げます。
対応やサービス、全ての面において、東急リバブルにして良かったと感じています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より、弊社を再度ご利用いただきまして誠に有難うございました。
I様とは約半年のお付き合いとなりましたが、あっという間の時間で、毎回お会いするのがとても楽しみでした。
結果的にこのような温かいお言葉まで頂けて、とてもうれしく思っております。
お取引は完了いたしましたが、今後なにかお困りのことがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
I様のよきパートナーとしてより手厚いサポートができるよう、日々の営業活動に従事して参ります。
他社に抜けがけてスピーディに情報をくれた
希望する物件に出会え、契約成立・引き渡しまでスムースでした。
担当者は、依頼すると何件か物件情報をFAXで送ってくれ、そして下見結果を伝える方法で進めてきました。
最後は、他社に抜けがけてスピーディに情報をくれたのが、今回の契約につながりました。
担当者は、誠実な人柄で信頼できました。
センターからの返答
この度はご購入のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入のお手続きにつきましてはK様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
お手続きは完了しましたが、今後も不動産に関するご相談ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
ネットワークに強みがあるからだと感じた
比較的短期間で契約成立する事ができたことは、ネットワークに強みがあるからだと感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お取引を通じて境界標の件などご対応いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引が円滑に進んだのもひとえにK様が全面的にご協力くださったからこそと感じております。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
「個人的」意見を聞けて信頼感が増した
立場上、売・買という二面性を担っているので対応が難しいビジネスであるが、契約者の立場に立った「個人的」意見を聞けて信頼感が増した。
センターからの返答
I様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
また、心温まるお言葉もいただきまして、ありがとうございます。
新居での新しい生活が素敵なものとなりますよう、お祈り申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご対応いただいた担当者様には何も不満はありません
買主様ご担当も東急リバブルさんだったのですが、その東急リバブルの方が空き家の状況を「言い方は悪いですがゴミが散乱している」と表現されていたのが非常に心に残ってます。
高齢の両親が病気の体で片付けをした結果ですし、空き家にあるモノも両親が断腸の思いで転居先の施設への持ち込みを諦めた物です。
そう思うと非常に悔しい思いがありましたが、契約の場で買主様もいらっしゃるので何も言いませんでした。
きっと普段から買主様と家を内見しながらそういう会話をされている方なのだろうと思いますが、売主の前ではそういう言い方はしない方がいいと思います。
また、言い方が悪いとわかっているなら言葉を改めるべきでした。
売主側をご対応いただいた担当者様には何も不満はありませんでした。
センターからの返答
H様、この度は町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
買主様側の担当の件で、至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、改善すべき点は会社として改善してまいります。
また何か不動産に関することでご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。
感謝しかありません
お引き渡しまで大変お世話になりました。
細々とした要望やわがままに付き合ってくださり、感謝しかありません。
今後も何かありましたら、ご相談させて頂ければ幸いです。
センターからの返答
Y様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお取引となったことを嬉しく思います。
こちらこそお手伝いさせて頂けたことに感謝しかございません。
今後も不動産に関して、お困りごと等がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
レベルの高さを感じました
売却からすぐに買主様を見つけてくれて、スピード感に驚くと共に担当者様のレベルの高さを感じました。
媒介契約の前に販売に使う図面などを作って見せて頂いたことで、他社よりも熱意を感じ、お任せすることにしました。
大きな金額を取引しましたが、特に不安もなく安心して最後まで進めることが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
U様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご安心してお取引頂けたことを嬉しく思っております。
当初の予定よりも早くお引渡しが出来て良かったです。
今後も不動産に関して、お困りごと等がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
プロとして丁寧に対応して頂きました
東急リバブルに依頼して、大変良かったと思います。
担当者の方は、プロとして丁寧に対応して頂き、大変感謝しております。
今後、不動産関係で必要となれば又、東急リバブルにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
また不動産に関するご相談などございましたら是非お声がけ下さい。
お客様の立場に立った目線でお手伝いをさせて頂きます。
ストレートにお話いただけとても信用出来ました
何でもストレートにお話いただけ、とても信用出来ました。
他社が扱っている物件でしたが、担当者さんでなければそちらの他社で買ってたと思います。
子供との新居は担当者さんから買いたいと心から思いました。
私も仕事柄、見習いたいと思います!
センターからの返答
この度は、青葉台センターをご利用頂きありがとうございました。
新築工事は着工前の『更地』の段階で購入決断力をされた、N様の決断力につきましては私も見習いたいと思いました。
また、N様よりお褒めの言葉を頂く事が出来て大変嬉しく思っております。
同じ営業職で年齢も近く同じような家族構成だったN様に対して、大変恐縮ながら、私は一方的に親近感を持っておりました。
今後も、N様から頂いた貴重なお言葉を胸に営業活動に精進致します。
何か不動産の事でお困りの事がありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
とても満足しています。お薦めします。
とても丁寧に対応して頂きました。
売却も希望額に沿って早期にできました。
東急リバブル以外には相談しなかったので、他社比較はできませんが、とても満足しています。
お薦めします。
センターからの返答
この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
A様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことを大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。