Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年8月1日

終始不安になることもなく過ごせました

他の不動産会社の内覧にも参加したのですが、ピンと来るものが何もなく、何年も過ぎてしまいました。
貴社担当者様は、何もわからない中でも的確な説明で、とても安心できるご対応でした。
終始不安になることもなく過ごせました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてご成約頂きましてありがとうございました。
長年理想の不動産を探してきて、ようやく候補となる物件が見つかり弊社としても大変嬉しく感じております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命ください。

T様
T様 2023年3月17日

早め早めに対応して頂いてありがたかった

流れもスムーズで、早め早めに対応して頂いてありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールでありましたが色々とご協力いただき感謝いたします。
今後も不動産についてご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年11月4日

今までの対応も疑問を感じてしまう

特にすまい給付金について、2転3転し、困惑した。
こういうことがあると、今までの対応も疑問を感じてしまう。
物件の価格交渉も、私よりも相手の他社Z社の事を考えた発言が目立った。
近所の方と話をする機会があったが、実は値下げされていてから再度価格があがった物件であったようで、そういった情報を一切もらえていなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
すまい給付金について、最終的に申請できたとはいえ、申請条件の説明について2転3転し、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はミスのないよう、関係窓口に事前確認を徹底し、お客様に確実な情報をお伝えいたします。
価格交渉について、大幅な交渉ができましたが、法人売主様相手に柔軟な対応ができなかったところがありました。申し訳ございません。
値上げの件については、売主様へ確認し、そういった経緯がなかったことはご説明させて頂きましたが、今後はお客様に心配を掛けないよう営業努力を行ってまいります。
この度は、貴重な意見いただきまして誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2018年2月21日

不安なくスムーズに進んでとてもよかったです

売却が決まり、お引渡までの手順と費用などをわかりやすく書面での説明をいただいて、不安なくスムーズに進んでとてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、事務所ビルのご売却のお取引をさせていただきまして、ありがとうございました。
売却活動を開始してから、約6ヶ月間かかりましたが、無事にご希望金額でご売却ができて良かったと思っております。
買主様の希望であった過去の税金の資料なども丁寧にご準備していただき、非常に助かりました。
買主様も大変満足していただけました。
今後も不動産のご購入・ご売却のご相談がありましたら、是非ご相談いただけましたら、幸いでございます。
これからも何卒よろしくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる