売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安材料はありませんでした
遠方でありながら、まめに連絡をいただいていたので不安材料はありませんでした。
こちらの面倒な要望を聞いて下さり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいになりながらのご売却で、荷物の片付けや書類対応など大変だったかと存じますが、いつも迅速にご対応くださりありがとうございました。
思いがけない事態へのご対応にも尽力くださった事、重ねて御礼申し上げます。
遠方のためお会いする機会が減ってしまいますが、お住まいのエリアにも弊社の店舗があり連携しておりますので、今後とも何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。
早めに実施できなかったのか疑問です
境界線の杭打ちを早めに実施できなかったのか疑問です。
センターからの返答
この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
測量を進める中で想定外のことがありながらも、M様のご協力のおかげで無事解決に向けて進むことができました。
本当にありがとうございます。
今後の引越しやご自宅の売却の件についてもお力になれるように努めて参りますので、お気軽にご相談ください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
嫌な顔ひとつせずに親身に対応してくださいました
この度は大変お世話になりました。
内見時や契約時、子どもの相手をしてくださったり、たくさん気を遣っていただきありがとうございました。
子どもの遊べるスペースがきちんと完備されていたので、安心して連れていけることが出来ました。
初めての購入で、担当者さんにはたくさん質問やお願いを浴びせてしまい大変だったと思いますが、嫌な顔ひとつせずに親身に対応してくださいました。
それがとても心強く、契約までにもし何かあっても、きっとなんとかしてくれる!と信頼していました。
本当にありがとうございまいた。
センターからの返答
こちらこそこの度はご契約いただき誠にありがとうございました。
良い物件をご紹介でき、N様からありがたいお言葉もいただけて嬉しく思います。
弊社事務所も近いので、是非お子様とご一緒にお気軽にお立ち寄りください。
引き続きよろしくお願いいたします。