売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に対応し、安心感があった
担当者は誠実に対応し、安心感があった。
気さくで裏表がなく、正直な対応に好感が持てた。
熱心で情報が正確で、前向きな熱意があった。
売主の不安や、金額面の期待には良く応えてくれたと思う。
担当者は若くて御社の貴重な戦力だと思いますが、的確な指導により著しい成長が見込め、御社を背負って行く力量を持っていると思う。
御社の人材育成に期待がかかる。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、大切なご所有不動産のご売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。
長年大切にされていた不動産かと思いますので、しっかりと次の方へ引き継がさせていただきます。
また、お引渡し後の手続きで、何かご質問やご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
仕事に対しての熱心さがないと感じた
良かった点
他業者との見積の出し方が、売方ですが詳しく説明し好感を得る事が出来安心して依頼した。
悪かった点
商談中、明日電話するとの事で夜19時頃迄待っていたがTELなく、逆にこちらからTELすると私用で休みだったとの事。
仕事に対しての熱心さがないと感じた。
休みでも外からTELしてもらいたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある不動産会社様との比較の中で、弊社に売却をお任せいただきましてとても嬉しく思います。
また、率直なお言葉を頂きましてありがとうございます。
何かと至らない点やご心配をかけた点がありましたこと深くお詫びいたします。
この度のお言葉を教訓に、今後より一層お客様にご満足をいただける応対を心がけてまいります。
今後も何かお困りごとがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
想定外の事態にも冷静に対応していただきました
すべてにおいて、満足できるものでした。
想定外の事態にも冷静に対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介をご利用頂き、誠に有難うございます。
今回の売買に際して、想定外の事態が生じ、当初予定していた所有権移転日が延期になりご不安もおありになったかと思いますが、色々とご協力を頂き、売買が無事完了を迎えられたこと、またそのお手伝いが出来たことを大変嬉しく感じております。
頂いたお言葉を励みに、今後も日々精進して参ります。
今後とも引き続き宜しくお願い致します!!
安心して経過を見守ることができました
両親が亡くなり、実家を相続したものの、自身は既に持ち家が有り、子供達も全員独立しており、実家には誰も住む見込がなく、この先誰も住むことなく維持して行くことは大変だと思い、売却することを考えました。
たまたま東急リバブルさん、他社2社さんから売却仲介のダイレクトメールが届き、早速この3社さんに対応依頼の返信しましたが、その後連絡があったのは東急リバブルさんだけでした。
他社2社から回答が無かったため、実家の売却は難しいかも知れないと思いつつ、売却物件(自宅)の下見で初めて担当の方と面談しました。
改めて当方の希望と疑問点を話したところ、事前に準備された資料に従って的確な回答があり、これならと思って東急リバブルさんにお願いすることにしました。
以降、担当の方からは毎週の引き合い状況の連絡だけでなく、必要な情報については都度電話連絡があり、安心して経過を見守ることができました。
結果は販売活動開始から4ヶ月で売却することができました。
その間、原センターの皆さんには(センター長、スタッフの皆さん、担当の方)、それぞれの立場に応じて懇切丁寧に対応して頂き、大変満足できるものでした。
今後も同様な事案があれば、その時も東急リバブルさんにお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お住まい探しのお手伝いに原センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉頂き、誠にありがとうございます。
遠方にお住まいのO様には、何度も当社にお越しいただき、ご売却に向けた打ち合わせのお時間頂戴し、ご協力いただいたこと大変感謝いたしております。
O様のご親切なご対応あってこそのご成約であったと私自身強く感じております。
今後も何かご不明点、ご質問があった際には、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。