売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
よいお取引ができました
ご提案をいただき、よいお取引ができました。
センターからの返答
この度は、ご提案を快くお受けいただき誠にありがとうございました。
隣地と一緒にお取引ということで、ご条件の擦り合わせやお取引の日程など色々とご協力あってのお取引でした。
お仕事の合間に時間を取っていただいたり、事務所に何度も足を運んでいただいたりと、大変感謝しております。
今後とも、不動産に関してお困りのことがございましたら何なりとご相談いただければと存じます。
引き続き、宜しくお願い致します。
希望する売却価格どおりに売却していただいた
こちらの希望する売却価格どおりに売却していただいた。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を担当させていただき、ありがとうございました。
また、様々な売却手法がある中、お客様にとって最善の方法を選びご提案申し上げ、お客様も私のご提案に対しご快諾いただけたことで、戦略的に販売活動をさせていただきました。
その結果として、ご満足いただける希望価格でご売却が出来た事が嬉しい限りです。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
質問(メール)に対するレスポンスが非常に速かった
○良かった点
・何度も自宅に足を運んでくだっさった。
わざわざありがとうございました。
・明朗な雰囲気で、不安なく何でも相談に乗ってくださった。
・質問(メール)に対するレスポンスが非常に速かった。
・物件だけではなく、インテリア等のアドバイスを自発的にくださった。
・雑談で場を和ませてくださった。
・手付金や頭金について何度も説明して頂き、ありがとうございました。
○(少しだけ)悪かった点
・運転中、まさか道を間違えるとは…。
(迷っていた?)
(大した時間のロスにはならず、和みました)
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。
その中でも、私が大切にしている「レスポンスの早さ」をお褒めいただき本当に嬉しく思います。
今後もレスポンスの早さを心がけ営業活動を推進して参ります。
運転の件、大変失礼いたしました。そのような中快く受け入れてくださり感謝いたします。
また、初めてお会いした際や、ご案内時、打ち合わせ時等も、快く、ご対応いただきまして大変助かりました。
ありがとうございました。
そして、初めて不動産をお探しされる中で、私を信頼していただき、何でもご相談くださった事、御礼申し上げます。
ご夫婦で何度もお話しされ、悩みに悩まれたと存じます。
その中、最終的にご夫婦共にご納得のいく不動産にめぐり合えた事、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関する事はもちろん、何でもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、フットワーク軽く、スピーディーにご対応させていただきます。
この度は東急リバブルをご利用いただき、私にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけました事とても嬉しく思います。本当にありがとうございます。
経験値を積み上げて、たくさんいる仲介営業マンの中でも、この担当者に聞けば間違いないと言って頂ける地位を目指して日々、奮闘しております。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、ふるさと納税、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。