売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
契約締結以降の移転先の問診など少し増してほしい
売買契約締結以降の移転先の問診など、少し増してほしい。
一ヵ月経過したがない様です。
それまでの対応は、満足しています。
センターからの返答
N様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただきありがとうございました。
連絡が少ないとのご意見ありがとうございます。改善いたします。
リフォームされてからの新生活楽しんでくださいませ。
今後とも不動産のことでお困り事がございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
分かりやすく案内して頂き親身に接して頂いた
不安な点等多々ありましたが、分かりやすく案内して頂き、親身に接して頂いたのが大変ありがたかったです。
センターからの返答
F様、この度はご所有不動産のご売却お任せいただきありがとうございました。
また、アンケートにもご協力いただきありがとうございます。
こちらこそいつも優しくご対応いただきありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できてほっとしております。
また不動産のことでお困り事がございましたらご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
確実な対応を頂きありがとうございました!
迅速に確実な対応を頂きありがとうございました!
担当者さん、今後共宜しくお願いします!!
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご購入に千里中央センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。
お住まいの購入は、一生のうちにそう何度もあることではなく、初めての方がほとんどです。
不安だらけのお手続を少しでも安心して進めていただけるようサポートさせていただいております。
I様とのお取引は、夏の暑い時期ではありましたが、とても楽しく進めさせていただいたことが印象に残っています。
お引渡し後も何かお困りごとがございましたら、お応えしますのでいつでもご相談下さい。
改めて、この度はありがとうございました。
地下店舗は年寄りはちょっとしんどいです
地下店舗は年寄りはちょっとしんどいです。
センターからの返答
"N様、この度は不動産売却に弊社の仲介をご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様に迅速に動いて頂いたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
また、エレベーターの円滑なご誘導が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、何か不動産の事でお困りごとがございましたら、弊社にお声掛けくださいませ。"
ありがとうございました
COVID-19対策などお気遣いいただき、ありがとうございました。
(会議室入室の人数などを配慮していただきました)
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルにて不動産のお取引をさせて頂きまして、誠に有難うございました。今後、不動産のお取り扱いに関するご質問等がございましたら、お気軽のご相談を頂けますと幸いです。
今後共、宜しくお願い致します。
要望通りに進めて下さったので、安心しておまかせ
今回売却をお願いして、担当者さんがこちらの要望通りに進めて下さったので、安心しておまかせできました。
そして、スピーディーに売却までして頂きました。
悪かった点は、特にありませんでした。
センターからの返答
この度はご売却手続きをお任せいただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しまして大変嬉しく思います。
今後も何かお役にたてることがあればお気軽にご相談いただければ幸いです。
本当にありがとうございました
何をお尋ねしても優しく丁寧に教えていただき、担当者様と良き買い主様と出会い契約できた事に感謝致します。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
F様
この度は、複数業者の中から、ご実家の売却を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
共有者様が多い中、皆様との連絡や打合せなど大変だったかと思います。
迅速に対応していただきまして非常に助かりました。
良い買主様が見つかり、売買契約から引渡しまでの間も迅速に対応いただき、スムーズに取引を完了することができて大変うれしく思っております。
ありがとうございました。
また、不動産のことで何かございましたら「東急リバブル」をよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。