売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
申し分なく進めて貰いました
先ず、センター長の人柄、人相風体仕事に対する考え方、それに伴う行動、そして話し方。
確か他社にも合見積をしたが一番に来られ、しっかり説明頂き且つ売却に伴う現状を指摘して貰い、より一層所作・買主の思う環境を考え依頼に至った。
そして部下である担当は正直若いのにと思ったが、しっかりした方でした。
やはり上司の見る目は確かでした。
最後の締結迄、しっかりと確実な連絡相談提案と申し分なく進めて貰いました。
ですが、どんなエリートでもありがちな細かいミスはありました・・・。
が、都度謝罪があり、リカバーしてもらって、結果的には100点だと思います。
センターからの返答
T様、アンケートのご回答ありがとうございます。
ご成約までに少しお時間かかってしまいましたが、最後まで弊社にお任せいただき本当にありがとうございました。
お任せいただいてから最終のお引渡しまで、多々ご迷惑をおかけいたしましたが、いつも優しくご対応いただき、無事にお取引を完了できて安心しております。
最後まで、東急リバブルを、私を信頼しお任せいただきありがとうございました。
不動産のことでお困り事、お困りの方がいらっしゃいましたらいつでもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
フレッシュな笑顔と態度に好感を持ちました
最初、担当者Aさんと担当者Bさんにお会いして、フレッシュな笑顔と態度に好感を持ちました。
多分私の子供達より若いであろう2人を、応援したい気持ちでいました。
センターからの返答
この度は東大阪センターにお任せいただきまして、誠に有難うございました。
O様より嬉しいお言葉を頂戴し、営業冥利に尽きます。
O様には常に迅速かつ、丁寧なご対応をいただきまして大変助かりました。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
安心してお任せできました
担当者さんは、親切丁寧な方でした。
売買成約が長くなってる時の自分からの質問に対しても明確な答えがあり、とても信頼できる方で売買に対して安心してお任せできました。
センターからの返答
A様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご内覧日やお引渡し日など、ご両親様にもご協力いただけたおかげで買主様も喜んで下さっておりました。
安心できたとのお言葉、大変嬉しく思っております。
不動産の事でお困りごとがございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
丁寧に説明していただき、よかったです
丁寧に説明していただき、よかったです。
子供達と遊んでいただき、みんな喜んでいました。
ありがとうございます。
センターからの返答
M様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し営業冥利に尽きます。
M様、ご家族皆さまには色々と迅速に動いて頂いたおかげで、安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非弊社にお声掛け頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
M様ご家族皆さまのますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
とても心強い存在でした
どんな時も親身に対応してくださり、とても心強い存在でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様より感謝のお言葉を頂けて大変嬉しく思います。
お取引完了となりましたが、些細なことでも構いませんので何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
リバブルさんのおかげで両方がうまくいき、感謝
家を売る、買うの両方だったので大変で、今回の物件を買う事は出来ないと思ってましたが、担当者さん、リバブルさんのおかげで両方がうまくいき、感謝しています。
ほんとうに、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
Y様にいつも迅速にご対応頂いたおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
新しいお家でY様ご家族が笑って過ごせるよう心から祈っております。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
終始良くして頂いたと思っております
終始良くして頂いたと思っております。
ただ、諸経費含め全てをフルローン希望でしたが、諸々の手数料等追加費用がかかり、ローン内でまかなえなかったのが残念でした。
最初に追加でかかりそうな費用がわかっていれば、ローンの金額決定時に考慮できたのにと思いました。
ですが、全体的に近々で進めて頂き感謝しています。
センターからの返答
F様、この度は弊社仲介サービスをご利用頂き誠にありがとうございました。
F様が迅速に動いて頂いたおかげで、最後まで安心してお取引を進めることができました。
また、配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事項を無駄にせず、今後の営業の糧にし、唯一無二の営業マンを目指して日々精進して参ります。
今後も不動産の事で、何かお困りごとがございましたら、東急リバブルをご利用いただければ幸甚でございます。
今後とも、宜しくお願い致します。
無事に売却出来てよかったです
ありがとうございました。
無事に売却出来てよかったです。
担当者さんがネットワークを使って頂き、買主さんを見つけて頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、甲子園センターにてお取引いたただき誠にありがとうございました。
O様の大切な不動産の売却をお手伝い出来たことを嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご質問やご不明点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
この度は本当にありがとうございました。
寄り添った対応をしていただき、本当によかった
不動産取引は、一般の我々にとって非日常で不安、困惑が付き纏いますが、担当者様には分かりやすい、寄り添った対応をしていただき、本当によかったと思っております。
センターからの返答
この度は、東急リバブル東大阪センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
こちらからのご要望にも迅速に対応頂き、スムーズにお取引が出来たことを大変感謝しております。
今後も不動産に関するご質問・ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
ありがとうございました。
すごくていねいに、対応して頂き、勇気も頂きました
すごくていねいに、対応して頂き、勇気も頂きました。
売れるかどうか不安になった時期もありましたが、担当者とやりとりし、実績など話をするうちに不安も解消していきました。
他の業者のHPの間取りとのちがいについての説明をもとめた時も、ていねいに説明頂きました。
(LDKの書き方の違いなど、間取りの書き方にルールがあるのを教えて頂いた)
改善点といいますか、一つだけ言うならば、売りに出すときの物件のセールスポイントを、もっと細かく打ち合わせをする。
担当者と売り主のセールスポイントは少し違う部分もあるので、これをもっと密にできたらいいのかなあ、と思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様
この度はご自宅のご売却を私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
嬉しいコメントもありがとうございます。
また、ご指摘いただきました「物件のセールスポイントの細かい打合せ」につきましては、全くその通りで今回の私の反省点、改善点です。
ご指摘ありがとうございます。
今回は住み替えの為、ご不安な点もあったかと思いますが、最終的には良い買主様が見つかり、M様の迅速な対応やご協力もあり、スムーズにお取引を完了することが出来て良かったと思っております。
ありがとうございました。
また何かご相談事などございましたら東急リバブルにお声掛け頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。