売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
LINEで連絡・やり取りができて便利だった
LINEで連絡、やり取りができて便利だった。
センターからの返答
T様いつも東急リバブルをご愛顧いただき誠に感謝申し上げます。
ここ1年ほど前からラインワークスの導入を始めておりまして、好評のお声をいただき、嬉しく思います。
まだ現自宅の決済も控えておりますので、引き続きよろしくお願い致します。
面倒な事もきちんとして頂き助かりました
常に丁寧でした。
雰囲気良く、面倒な事もきちんとして頂き助かりました。
他社は使った事が無いので分かりませんが、ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
代理人という形でしたが、K様やO様が迅速に動いて頂いたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
また、身に余るお言葉も頂き、大変恐縮でございます。
今後も何か不動産の事で、お困りごとがございましたら、東急リバブルにお声掛け頂ければ幸甚でございます。
今後とも、宜しくお願い致します。
接客姿勢、説明は十分満足できる対応であった
不動産売却の流れ、取引における担当者の接客姿勢、説明は十分満足できる対応であった。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様
この度は、ご所有不動産の売却について東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご紹介というご縁もありましたが、とてもお話ししやすく、現地立会いや必要書類のご準備など迅速に対応いただき大変助かりました。ありがとうございました。
また、取引もスムーズに行うことができ、ご満足いただけて嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご相談事などがございましたら、東急リバブルをよろしくお願いいたします。