売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最後は安心して売却出来ました
色々相談していた最初の担当が、まさに売り出す直前に異動になってしまった。
同じ京都市内の異動なので、そのまま続けてもらいたかった。
売却にあたり何社かやり取りをして、その担当が気に入って東急リバブルにしたのに、ガッカリした。
ただし、引き継ぎしてもらった次の担当ともう一人の二人で担当してもらい、最後は安心して売却出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様が遠方ということもあり、不安に思われることも多々あったかと存じますが、私どものご提案・プレゼンテーションにご納得いただき、無事に成約をいたしました。
感謝のお言葉を頂戴できましたこと、本当に嬉しく思います。
また、私としましても、お客様に安心して頂けるよう担当の変更後も誠心誠意取り組ませて頂いたことを、評価して下さり非常にうれしく感じております。
今後もお客様に感じていただいた質の高いご提案を、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めて参りたいと存じます。
遠方ではございますが、また何かお役に立てることがございましたなら、ぜひお声掛けくださいませ。
よろしくお願い致します。
担当者様なら安心して任せられると思った
京都四条センター担当者様にご対応頂きました。不動産会社数社様に見積を依頼した所、一番最初に連絡を頂いたのが御社担当者様でした。その時点で担当者様にお願いしようと決め、また何度もご連絡を頂き、わからない事ばかりの私に色々親身に教えて頂きました。メール文面も毎回とても丁寧で、若い方なのにとても感心し、担当者様なら安心して任せられると思いました。この度はこちらのわがままを全てお聞き頂き、ご対応頂いた事に大変感謝しております。本当にありがとうございました。
センターからの返答
お客様。この度はご所有不動産の売却に当センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、複数社にご依頼されているなか私をご指名頂きましたこと、大変嬉しく思っております。
私自身、営業マンとしてお客様からご信頼頂いていたのをとても嬉しく感じておりましたので、少しでもお客様のご希望に近い条件でご成約できるように尽力させて頂いた次第でございます。
お取引後、お食事にお誘いただけたのに都合がつかず、大変申し訳ございませんでした。とても嬉しかったです。
お客様とのご縁は一生大切にさせて頂きたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。また、出張等で東京に伺う事もあると思いますので、その際はご連絡させて頂きます。不動産のお悩みは、いつでもお気軽にご相談くださいませ。生涯、I様の専属不動産コンシェルジュとして尽力いたします。
不動産取引きの難しさを痛感
買主が、知人であった為、家屋のクリーニングにまで、気が回らず、クレームが発生しました。
売主と買主の権利、義務関係が、あやふやになり、後日、買主が、納得するまで、自ら補助することで、なんとか納まりましたが、受け渡しについて、不動産の常識的な、アドバイスが、欲しかったと、感じました。
全体の流れに、なんら不満は無く、不動産取引きの難しさを痛感しました。
担当者さんには、大変お世話になり、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル京都四条センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お買い替えという事もあり、購入・売却を同時に進めさせていただきましたが、お客様にご協力いただきまして全体の流れを無事スムーズに終えることができました。
ご指摘いただいた点につきましては、真摯に受け止めまして、今後の営業活動に活かして行きたいと思います。
また、お役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
安心して購入に臨めました
色々と丁寧に対応して頂き、安心して購入に臨めました。
本当にありがとうございました。
店舗での接客についての項目が、伺ったことが無かったのですみませんが、無記入にて提出させて頂きます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル京都四条センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
住宅ローンの必要書類の準備等、迅速にご対応頂きましたので、スムーズに取引を進めることができました。
今回のお取引ではご来店いただく事がございませんでしたが、お近くにいらっしゃった際は是非お立ち寄り下さいませ。
どんなことでもお気軽にご相談下さい。ありがとうございました。