売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
そこに至る軌跡を同じ視界で見て頂きました
物件購入は人生の大きなイベントである一方で、未経験でもあります。
特に中古物件は、性能や品質等において価格との整合性が不明確であり、不安要素でもあります。
不安要素が解消した先に思い描く未来予測図があり、そこに至る軌跡を同じ視界で見て頂きました。
家族一同、感謝しております。
有難うございました、担当者さん。
センターからの返答
この度はご新居へのお住み替えに、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
売買契約から決済まで、長い期間でございましたので、O様には、様々なご心労・ご不安をお掛けしたことと存じます。
最後までお付き合い下さり、誠にありがとうございました。
今回のご購入をきっかけに、皆様での新生活がより良いものとなれば、幸いでございます。
また、不動産に関するお悩みがございましたら、何なりとお申し付けください。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な説明で進めていただきました
売買に関して初めてのことだったので、丁寧な説明で進めていただきました。
他社も頼んでいたのですが、説明が不十分で明確でなかった為、東急リバブルさんに決めました。
センターからの返答
N様、O様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご説明に関してそのようなお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お忙しい中ご内覧、お打ち合わせの機会をいただいたことでスピード感のあるご回答を行えることにも繋がりました。
また機会がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
東急リバブルにして本当に良かったと思っております
お世辞なしでアンケートに記入しました。
担当者さんには大変お世話になりましたし、東急リバブルにして本当に良かったと思っております。
改めてありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のご売却のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご満足していただけるお取引ができたことを心より嬉しく思っております。
販売活動中においては、こちらからのご依頼事項にもいつもスピーディーにご対応いただき、非常に感謝しております。
今後も不動産に関するお悩み事、ご相談等ございましたら何なりとお声がけいただけますと幸いでございます。
必ずM様のご期待にお応えさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
担当の方から心強い言葉をいただきました
この不動産会社(リバブル)に相談する前に何社か(数社)のお店にお願いしていましたが、結果がでませんでした。
あげくの果てにはもっと金額をさげて売買しないといけないと言われたぐらいでした。
かなり悩んでいた中、こちらのお店に相談した所、値下げする必要もないですよ、この金額でいきましょう!とおっしゃってもらいました。
3ヶ月以内に顧客を作って、半年中には売却してみせますと、担当の方から心強い言葉をいただきました。
最初は大丈夫かな?と心配していましたが、見事有言実行を果たしてもらいました。
わらにもすがる思いで行ったので、本当に感謝しかありません。
すばらしい対応でした。
ありがとうございました!
※店舗入口にカメラがついてるとは知らず、いきなり扉あけられて係の人がこられたのでビックリしました。
もう少し「ご用の方は〇〇〇へ」と字を大きくしてわかりやすくしていただけたら助かります。
センターからの返答
この度は不動産売却を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
今回の不動産売却を通してH様にご満足いただき、また、この様なお褒めの言葉を頂戴できましたことを本当に嬉しく思います。
ご相談段階よりご事情をお伺いしておりましたので、H様のご期待にお応えすべく全力で販売活動に取り組めた結果だと思います。
また何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
店舗入口の表示につきましては、ご来店される皆様へわかりやすく表示する様に改善して参ります。
より一層お客様にご満足いただける店内環境を整えて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。