売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの時間に合わせてこまめに足を運んで頂いた
こちらの時間に合わせてこまめに足を運んで頂いたこと、お尋ねしたことにも迅速に対応して頂いたことなど、ありがたく思っております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
F様のお役に立てて大変嬉しく思います。
ご満足頂けたことが何よりです。
今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
資料等お教え頂きたい
確定申告の手続きにつき資料等お教え頂きたい。
センターからの返答
この度は当社に売却のご依頼いただき誠にありがとうございました。
今回S様は東京に在住ということでお電話でのやり取りのみでしたが、必要書類等迅速にご対応いただきスムーズな売却手続きを行うことができました。
また不動産に関してご協力できることございましたらお気軽にご連絡下さい。
説明も端的で理解しやすかった
説明も端的で理解しやすかった。
連絡速度も早く安心感もあった。
センターからの返答
この度は当社通じて不動産の売却をして頂き誠にありがとうございました。
I様もお仕事柄不動産に精通されており、こちらからの難しい説明もすぐに理解して下さり、こちらもとても話が進めやすかったです。
今後この取引だけで終わることの無いように弊社からも紹介できるお客様がいらっしゃいましたら紹介させて頂きます。
引き続きよろしくお願い致します。
相談して良かったです
相談して良かったです。
センターからの返答
K様、この度は数ある会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
アンケートにもご協力頂き、またお褒めのお言葉をいただくことができ大変嬉しい限りです。
今回のお取引では当社からのご依頼に対しK様の素早い対応をいただけたこと、誠に感謝しております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。
大変心強いパートナーとなってくださいました
この度は、住み替えでお世話になり、ありがとうございました。
お陰様で、初回の問い合わせから旧居の売却契約まで、わずか2か月で終えることができました。
ご担当の方には、本当に些細なことに至るまでサポートしていただき、安心して全面的にお任せすることができました。
豊富な知識と、スピーディーかつきめ細やかな対応と、親身でありながらも客観的視点からの冷静な判断力で、大変心強いパートナーとなってくださいました。
このご縁に感謝しております。
この2か月、困難も多々ございましたが、振り返ると本当に多くの方々に応援して頂き、多くのご縁も頂くことができました。
これからの新生活が、そのようなご縁を運んでくれた自宅で幸せを感じながら暮らせることは、本当に有難いことです。
大変なお仕事とは存じますが、ご担当の方はもとより、センターの方々も明るい雰囲気で楽しそうにされていましたので、貴社も社員を大切にされている非常に素晴らしい企業であると感じました。
センターからの返答
この度は東急リバブルを通じてご自宅の購入・売却のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
H様との出会いは大学時代、私が就職活動を行っている際に出会ったのがきっかけでした。
H様は当時、私の出身大学で就職活動支援のお仕事をされており、H様の熱いご指導もあり、第一希望だった当社への入社をサポートして頂いた私にとっては恩人のような方です。
また、お仕事柄、多数不動産業界へ人材を送り込まれており、知り合いも多い中、私にお声をかけて頂いたときはすごくうれしかったですし、送り出した人の中で印象に残っていたや、良いイメージがあった等言っていただけたことは一生忘れません。
コロナ渦の中購入・売却がスムーズに進んだことはH様のお人柄や日頃の行いがあってこそだと思いました。
また、不動産に関わるご相談事がございましたら何なりとお声かけくださいませ。
よろしくお願い致します。
礼儀正しく約束の時間も説明も良かった
アンケートにも有った様に、礼儀正しく約束の時間も説明も良かった。
他社との比較も適切なアドバイス、不動産取引の事前資料調査など迅速で正しかった。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
又、アンケートにもご協力頂きありがとうございます。
お買い換えという事で、ご購入もご売却もお手伝いさせて頂きました。
結果は、スムーズに進み、ご満足頂けてよかったです。
お引越しなどで大変お忙しい中、ご訪問する度に、温かくお出迎え頂き本当に感謝しております。
これからも良きお付き合いの程お願い申し上げます。
もう伝え忘れはないのか心配です
今回初めて物件を購入させていただきましたので、他社との比較はできませんが、購入物件について不具合が生じました。
1.事務所の雨漏りについて、担当の方より「修理済み」との返答をいただいておりましたので安心していたところ、来ていただいた専門業者によると、「修理といえるようなものではなく、中から樹脂を塗った工作のような状態である」と苦笑いされておりました。
とりあえず、外壁から直していただいたのですが、「侵入箇所が特定できていないので、直っているかは不明」とのことです。
もし台風でも来て、同じ場所に雨漏りがあった場合、そこが修理できていなかったとなるのではないでしょうか。
2.倉庫の浸水について、契約期間を過ぎたので見積もりをとって保険で直すように言われましたが、この案件で保険が下りないことは不動産のプロならご存じだったのではないでしょうか。
最終的には、売主さんの「水漏れ伝え忘れ」とのことでした。
大変誠実な方にお見受けしますが、もう伝え忘れはないのか心配です。
不安な点については初期の段階で質問しています。
仕事でも使うということも連絡していますので、北から風雨が吹けば事務所が雨漏りし、南から風が吹けば倉庫が浸水するということでは困ります。
物件掲載初日で電話を入れ、内覧初日で即決し、説明のまま手続きを進めてまいりました。
リバブルのご担当者様にも、最後まで誠実に対応していただきますようお願い申し上げます。
センターからの返答
この度はお取引いただきありがとうございました。
お取引完了後の不具合で大変ご迷惑おかけしました。
A様のご不安な点、ご心配な点を察知し、より良い解決策のご提案ができたのではないかと、反省しております。
今後、ご用命がございましたら、最善のご提案をさせて頂く所存でございます。
何卒よろしくお願い致します。
とてもスピーディでわかりやすく安心できました
とてもスピーディでわかりやすく安心できました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、また私が担当させて頂き、誠に有難う御座います。
今回は、住替えとの事で、売却と同時に住替え先も、弊社の賃貸部門と共にT様のお手伝いをさせて頂き、嬉しく思っております。
なかなか周辺で住替え希望先に見合う物件が見つからず、一時は決済を延長するべく買主様にも事前に交渉しておりましたが、最後はT様にて住替え先を見つけて頂け、住替え先の引っ越しともに、間に合い何よりで御座いました。
所有者であるT様には、本件につきまして非常に協力頂き、スムーズなお取引をさせて頂けましたこと嬉しく思っております。
是非、今後も不動産のことでお困りのことが御座いましたら、東急リバブルにお任せ下さい。
満足のいく不動産取引をお約束致します。
引き渡しまで全てがスムーズに進んだこと、大変感謝
担当者様には、本当に、大変お世話になりました。
契約から引き渡しまで、期日が短かったにも関わらず、常に迅速に対応して頂き、私共の無理も聞き入れて頂けましたし、いつも親切、丁寧でした。
担当者様のおかげで、引き渡しまで全てがスムーズに進んだこと、大変感謝しております。
御社様の教育もきっちりなされているんだなと感じましたし、また、今後何かあった時にも、利用させて頂きたいと思います。
末筆ながら、貴社ますますのご繁栄とご発展をお祈り申し上げます。
書中にて、御礼申しあげます。
センターからの返答
この度は東急リバブル阿倍野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様よりこのような感謝のお言葉を頂き大変うれしく思います。
お引渡しまでスムーズに進めることができたのはN様にご協力を頂いたからこそだと思っております。ありがとうございました。
また、不動産のことで何かありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。