売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全体を通してよく対応していただきました
全体を通してよく対応していただきました。
土地の新着情報の量や情報入手の早さは、地域密着のハウスメーカーと比較するとどうしても劣りますが、こちらが気になる土地については早急に詳細な返答をもらって満足しています。
センターからの返答
N様、この度はS様からのご紹介で土地のお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のお陰様で円滑にお取引を遂行することが出来、大変感謝申し上げます。
また、不動産のお取引でご相談いただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
ゴリ押しされることもなく、対応が良かった
ゴリ押しされることもなく、対応が良かった。
関係者の集まりでも、うまく場を回していた。
センターからの返答
S様、この度はご自宅のご購入のご相談誠に有難う御座いました。
いい物件に巡り合えた事、大変良かったと思います。
取引も迅速にご対応頂けたお陰でスムーズに終えることが出来ました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
連絡もこまめに取ってくださった
担当者の方には、最初から最後まで本当に良くしていただきました。
連絡もこまめに取ってくださったし、相談にはすぐ乗っていただき、不安に思う間もなく事が運び嬉しい限りです。
家のそばには沢山不動産屋がありますが、東急リバブルさんに決めて良かったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は西神中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お住まいされていた大切な不動産のご売却を数ある不動産業者の中から当社をおえらびいただき、大変嬉しく思います。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
自宅で話を訊かせてもらえたことが良かった
他社と比較して販売活動の報告など、定期的なメール連絡だけでなく、直接自宅で話を訊かせてもらえたことが良かった。
また、売却時に手元に残るお金が増えるように尽力してくれたことが嬉しかった。
センターからの返答
この度は西神中央センターをご利用いただき、ありがとうございました。
無事引渡しに至りましたこと、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご一報下さい。
ご多幸をお祈り申し上げます。
希望通りに事が運んだので、大変満足しております
査定額を他社よりも高く査定して頂き、また自分の希望に合わせた引き渡し日程など、たいへん良くして頂きました。
希望通りに事が運んだので、大変満足しております。
また機会がありましたら、東急リバブル様にお願いしたいと思います。
センターからの返答
K様、この度は、大切なご資産のご売却を任せて頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのこと、大変嬉しい限りでございます。
今後とも何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
一生懸命に対応していただきました
一生懸命に対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は、ご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、いつもお褒め頂き心から嬉しい限りでございます。
今後とも何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡を頂けますと幸いです。
信頼感と誠実さを感じご依頼しました
今回の物件は相続物件で、しかも相続人が複数人で、非常に手間と時間のかかる土地売却でした。
その為か某不動産会社からは断られ、どうしたものかと思案していましたら、東急リバブル様が「是非当社にお任せ下さい」とセンター長様直々にお越しになり、その時お会いして信頼感と誠実さを感じ、ご依頼しました。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
所有者様が多数おられましたが、契約から決済までスムーズにお取引ができたのは、各所有者様や先生方がいつも迅速に書類のやり取りにご協力いただいたおかげでございます。
また、Y様は代表者として報告や連絡を随時していただき、大変だったとは思いますが、Y様のお力があってこそ成立致しました。
ご協力頂きまして心から感謝申し上げます。
またお困り事がございましたらいつでもお連絡をお待ちしております。
とても感じが良く親切でした
とても感じが良く親切でした。
センターからの返答
K様、この度は、ご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力頂きましてありがとうございます。
何かお困りごとがございましたら不動産の事に限らず、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも末永く何卒よろしくお願い申し上げます。
購入希望金額を相手側ともう少し交渉して欲しかった
土地の購入に関して、こちらの購入希望金額を相手側ともう少し交渉して欲しかった。
センターからの返答
この度のお取引誠にありがとうございました。
価格の交渉については、ご満足いただける結果を導けず申し訳ありませんでした。
今後はよりご満足頂けるよう、しっかりと経緯のご説明や事前のお打合せ等、充実させて参りたいと思います。
ご意見頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者さんは、よくやってくれました
担当者さんは、よくやってくれました。
担当者さんからは、一通りの説明を受けておりますので、契約上は異存なきことではありますが、腑に落ちぬことですので一筆致します。
経緯は以下です。
①夏の物件調査で、ガス給湯器に何ら問題個所は発見されず、販売保障は適応。
②保証適応範囲(修理のみ適応)の説明を受けた。
③5カ月後になって売買契約成立し、鍵の引き渡しを行う。
④買主さまから給湯器の故障連絡あり、専門の方の調査により新品交換必要との判断。
⑤担当者からは新品交換は保証適応できないため、買主・売主で費用は折半との連絡。
②の説明の際に、”専門の方の調査であるため新品交換に至ることは考えにくい”とのコメントもあり、④の故障連絡は俄かに信じがたいものでした。
給湯器の調査に対しては、一日だけですがわざわざガスの開栓も行いましたので、この調査を行った方の調査能力を非常に疑いますし、今後御社の調査保障に関しては信用することができないです。
しかしながら、買主様はお湯の出ない新居に転居されていると考えると、一刻も早い修理が必要と考え、早々に届いた新しい給湯器の発注書に署名、捺印、返送した次第です。
担当者さんは会社のルールに従い、買主様含め親身に折衝いただいたと思います。
センターからの返答
M様、この度は高槻センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
給湯器の件、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容につきましては、社内でも共有させて頂き、改善出来るところは、改善していきたいと思います。
また、M様の大切な不動産売却のお手伝いができ、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
今後も、不動産に関する事で、何かお困りの際はお気軽にご相談下さい。