Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年1月20日

不安がありましたが、リバブルさんで安心できました

担当者さんは人柄も良くとてもきめ細かい対応をしてくださり、最後までこちらの意向を考慮していただいた結果、契約にいたったと思っております。
不動産の事は不安がありましたが、リバブルさんで安心できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
お住替えのご相談をいただいてから約1年、お客様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
ご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにお任せますとのお言葉を頂戴しました。
そのご信頼に応えられるように、何十社にも購入の打診をかけさせていただき、結果、ご成約に至ったこと、本当に嬉しく思います。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければばと思います。
この度は本当にありがとうございました。

K様
K様 2024年1月9日

文句のつけようがない取引になりました

要望を踏まえながらもプロとして説得力のあるアドバイスをきっちりしていただき、安心して仲介していただくことができました。
文句のつけようがない取引になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから快く、また笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

O様
O様 2020年2月12日

ストレス無く、安心してお任せすることができました

この度、空き家になっていた実家の売却をお願いしました。
両隣家の外壁が目視できないほど建てこんだ状況の古家で、家の中には残置物もたくさんあり、売却できるかどうかとても不安で、なかなか最初の一歩を踏み出すことができませんでしたが、思い切って東急リバブルさんに連絡して大正解でした!!
まず、初回の打合せ(査定)に来ていただいた時は、不要品回収の業者さん同伴でしたので、見積りを直ぐに出していただき、不安材料が即解消しました。
感激しました!!
物件の査定額については、周辺の事例など丁寧に説明して頂き、こちらの希望と合わせて多角的・段階的な販売活動プランを立ててくださいました。
隣家への説明等もきちんとしてくださったお陰で、ストレス無く、安心してお任せすることができました。
お陰様で、あとは確定申告のみを残すところになりましたが、決済引渡し後もお声かけやアドバイスをいただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に、そして私に大切なご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
はじめにお電話でお話をお伺いしたときに、お客様が「室内の荷物をどうすればよいのか」ということに特に不安を抱えていらっしゃるとお見受けしましたので、まずはそのご不安を解消させて頂こうと、不用品回収業者様と同行させていただきました。
不動産のお取引は「ただ売却をするだけ」ではなく、他にも建物の解体や税金のことなど様々な事柄が関わってくるため、何から手を付けていいのかわからずご不安なことも多いと思います。
その不安をいち早く察知し、最良のご提案をするのが不動産仲介会社の役目であり、私が日々意識しているところです。
今後とも不動産のことはもちろんですが、それだけでなく例えばご自宅のリフォームのことや税金のことなどわからないことは何なりとご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2019年9月5日

担当者さんのフォローなしには成立しなかった

この度、担当者さんをはじめ、東急リバブルさんには大変お世話になりました。
担当者さんの対応には非常に満足しており、小言のひとつもございません。
売却の際、他社にもお声掛けはしていましたが、担当者さんの人柄で、お会いしたその日か翌日にはお願いをしていたと記憶しています。
私が関東に居住している為、京都との間のストレスはある程度覚悟はしていましたが、こちらに足を運んでいただいたり、京都の物件の後処理など、担当者さんのフォローなしには成立しなかったと本当に感謝しております。
これからのご活躍をご期待申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、この様なお褒めの言葉を頂戴いたしまして大変恐縮でございます。お客様のお住まいが私が以前住んでいた地域と近いこともあり、初めてお会いした時からお話が弾んだことを覚えております。
遠方にお住いのため、少しでも京都にご来京頂く頻度を少なくする事を念頭にお手伝いさせて頂きました。ご売却スタートから、ご契約までお客様の人柄にも助けられスムーズにご成約させて頂くことが出来ました。
この度は、本当にありがとうございました。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。お客様の生涯専属の不動産コンシェルジュとして、誠心誠意ご対応させて頂きます。

T様
T様 2019年7月2日

担当者さんが実に誠実で、知識が適確

私は、東急グループ会社の少株主でもあります。
その意味でも、感心がありました。
今回物件を購入するに当たり、担当者さんが実に誠実で、知識が適確であり、また、ローンを組むため、金融機関との交渉にゴールを見すえて対応して頂いたことを通じて、御社にとって、非常に貴重な人材であると思いました。
今後、担当者さんのような優秀な人材を育てられ、益々発展されることを期待しています。
今後とも御社を応援して行きたいと心から思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、この様なお褒めの言葉を頂戴いたしまして大変恐縮でございます。今回のお取引におきましては、ご多忙中のなか、融資先銀行様とのお打合せや、最終の現地確認スケジュールなどを調整頂きまして、私も非常に助けて頂きました。改めて、御礼申し上げます。
お客様に頂いたお言葉に恥じないような接客をこれからも続けて参りたいと思います。
また、これからご相談頂くお客様の方々のためにも、メンバーへも指導を心掛けてまいります。この度は、本当にありがとうございました。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。お客様の生涯専属の不動産コンシェルジュとして、誠心誠意ご対応させて頂きます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年4月15日

必要書類の用意について的確にご指示いただきました

迅速に対応していただき、なおかつ必要書類の用意について的確にご指示いただきました。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご成約を賜り、誠にありがとうございます。
迅速かつ的確なご提案については、弊社で大切にしているプロとしての心構えの一つです。
今回、お客様より評価していただいたことを今後の励みにしていきたく存じます。
これからは、私そして弊社東急リバブルの大切なユーザー様です。
私をご指名いただきましたら、必ず「気持ち良いお取引き」をお約束しますので、末永くよろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる