売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
愛想良く、迅速に対応いただきました
愛想良く、迅速に対応いただきました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、お仕事の合間等にお時間を頂戴し、ありがとうございました。
ご契約が決まってからも迅速に次のお住まいをお探しいただき、予定より早く決済を迎えることができました。
感謝申し上げます。
最終的にN様のご希望に沿える形にてご成約をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
また、不動産に限らず、お力添えできますことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貴社と子供の取引きの縁から取引きさせて頂きました
当初、他社Z社の注文住宅関連で同系の販売会社に御世話になっていましたが、市場動向含め進捗度が悪いと感じていた所、貴社と子供の取引きの縁から取引きさせて頂きました。
担当者さんに感謝です。
センターからの返答
N様、この度は当社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最終的には親族間の売買のお手伝いに携わることができ、感謝申し上げます。
親族間売買の住宅ローン取り扱い銀行のご紹介やお住み替えのタイミングを合わせることに尽力いたしました。
N様もお嬢様もお住み替えがうまく進み、ご満足いただけましたこと、私も大変嬉しく思っております。
今後も何かお困り事、ご相談事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも末永くお付き合いいただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
いろんな融通をきかせていただけました
非常に話しやすく、接客も丁寧にして頂きました。
こちらの要望をしっかりとまとめて頂き、また、いろんな融通をきかせていただけました。
センターからの返答
M様、この度は新居ご購入おめでとうございます。
ご家族と楽しくお住まい頂けるのが目に浮かんできます。
M様とは約11ヵ月程度お世話になりました。
契約後から引渡しまで期間が空いていたのでM様とコミュニケーションの時間を設けられて非常に良かったです。
色々なお話をさせて頂き、楽しい時間でした。
京都駅でもばったりとお会いし、『運命の出会いですね。』と言った時の返答が非常に印象に残っております。
お仕事も家族との時間も非常に大切にされており、私も参考にさせていただきたい【家族】です。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでも私にご相談下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
話し易く一生懸命になってくれるので良かったです
この度は、こちらこそ色々とありがとうございました。
当然かもしれませんが、バブル期とその前後の不動産業とは、全く世界が異なるぐらいの丁寧さを感じ、生き残る事の厳しさも同時に思いました。
週休2日で、PCの定時自動停止で社員思いですね。
担当者の方は、話し易く一生懸命になってくれるので良かったです。
経験の浅さは感じましたが、宅建を取得され今後の大きな活躍を期待しております。
父親(元リバブル社員―20年以上前?)の事を社員誰も知らなかったのは非常に残念でしたが、東急は私の誕生日10月9日、(10-9、トーキュー)でという事もあり、気に入っているので、またお世話になると思います。
店内で出して頂いたオシボリ、あれ良かったです。
店内自体が綺麗でした。
「御成約おめでとうございます」のお祝いメッセージも大変感動しました。
また遊びに行くかもしれませんが、担当者さん、その時も色々お話しましょうね。
改めて、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は多くの仲介会社がある中、弊社をご指名いただきありがとうございました。
お仕事終わりのお疲れの中でのご訪問や電話にお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。
ご希望通りの期間、ご希望に近い価格で成約のお手伝いができうれしく思っております。
これからもお客様を全力でバックアップさせていただきますので何なりとご相談ください。
この度はありがとうございました。