売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
明るく気さくな担当者さん
明るく気さくな担当者さんで、とても印象が良かったです。
私も質問しやすくて、気になる点を改善しながら進められたので、良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
住宅ローンの件で、いろいろとご協力いただけたこ感謝申し上げます。
お時間がない中、二人三脚で書類を揃えたことが非常に印象深いです。
最後、無事にお取引が完了したこと大変嬉しく思っております。
私も、新しいご自宅が完成することを楽しみにしております。
また、不動産の件でご相談がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
心配な点があってもすぐにお返事いただけた
細かなことにも迅速に親身に対応していただけました。
心配な点があってもすぐにお返事いただけたので、安心して購入することができました。
引き渡し後の悩みなどもすぐに聞いて対応いただけたので、気持ちよく新生活をスタートさせることができました。
とても感謝しています。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご契約前にも何度もやり取りをさせていただき、安心してご購入いただくことができて良かったです。
お引渡し後についてもしっかりご確認いただきありがとうございます。
こちらとしてもすぐにご対応させていただくことができました。
ぜひ、新居での新生活楽しんでください。
また何かお困り事がございましたらいつでもご相談ください。
東急リバブルでは、お客様とのご縁を大切にしておりますので、ご家族やご友人で不動産の売買のご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
「終の棲家」を手に入れる事が叶いました
当初は、他社Z社・Y社・東急リバブルさんと、三社を考えておりました。
貴社担当者さんと面談して、丁寧な対応と穏やかな笑顔に安心して、当日専属媒介契約となりました。
相場より高値でチャレンジしましたが、早々に買い手がつき感謝の契約となりました。
転居先も沢山の不動産屋さんにお世話になりましたが、担当者さんの誠意と根気強さで「終の棲家」を手に入れる事が叶いました。
ひとえに担当者さんのおかげと感謝申し上げます。
貴社の増々のご発展と、担当者さんのご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社へお買換えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
お住み替え先のご内見日時のご調整等に柔軟にご対応いただいたお陰で、スムーズにご新居の成約に至ることができました。
重ねて感謝申し上げます。
売却のお引き渡しも先日完了し、私自身も大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございます!
<良かった点>
・スピード感
同時に3社問い合わせをしましたが、一番(こちらが求める)回答が早く来たのが御社でした。
また、初期段階より具体的なお話を頂けたのも良かったです。
・対応力
担当者さんの人柄もあると思いますが、終始安心してお任せすることができました。
当方の不手際で物件の遺産相続処理ができていなかった際も、適切なアドバイスを頂けて良かったです。
<もう少しと思った点>
・買い主との初顔合わせの際に、契約者本人の名前が間違っていたことはがっかりでした(welcomeの看板や契約書類?領収書など)。
・書類を提出した後の受領連絡があるとより安心して進めることができた。
ただ総じて満足しています。
ありがとうございます!
センターからの返答
この度は川口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お名前を間違えてしまい、また、書類の受領連絡等、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心がけ、また、お客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を糧に今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡をいただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。