Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月23日

東急リバブルさんでよかった

東急リバブルさんでよかった。
他はあまり候補にありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご協力もありスムーズに進むことができました。
不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
是非ご紹介もお願い致します。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2021年1月27日

保証内容、担当者、共に前社以上のものでした

仲介業者は二件目でしたが、もっと早くリバブル様に依頼しておくべきでした。
保証内容、担当者、共に前社以上のものでした。
厳しい時期での活動でしたが、御尽力頂いたお陰で無事売却できました事を、心から感謝申し上げます。
有難う御座いました。
家族一同

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、枚方センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響の中、売却が難しい情勢でしたが、無事成約に至り安心いたしました。
当社でご依頼頂いたことによる喜びのお言葉、大変うれしく思います。
またの機会があれば当社をよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月20日

着実で慎重な判断で安心してお任せすることができた

いろいろと努力していただき感謝しています。
着実で慎重な判断で、安心しておまかせすることができました。
更にすばらしい営業マンになって欲しいと思います。
行き詰まった状況で、打開策をもっと提案できるスーパーな力、他の営業マンと格段の違いを身につけて欲しいし、できると思います。
頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は甲子園センターをご用命いただき、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
また、温かいメッセージを頂戴しまして、大変嬉しく思います。
S様のお言葉を胸により良いご提案ができる営業マンになります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年1月5日

口頭でも書面でもプロの対応をしていただけました

今回、東急リバブルさんに期待していたことは以下の2点でした。
①意見が欲しいところは、長くて難しい説明ではなく、経験から端的に意見や知識を下さること。
②一方で、詳しく知っておきたいところは、客観的に丁寧にしっかり教えて下さること。
不動産の取引の知識はなく、多く相談・質問したかったためです。
今回ご担当いただいた方は、全て期待通りに、数ある書類の意味や注意点、手続きの段取りなど、「端的さ」と「丁寧さ」を併せ持って口頭でも書面でもプロの対応をしていただけました。
こちらには何の知識もなかったですが、おかげさまと幸運もあり、良い買い主さんが見つかり、納得できる方に住んでいただけました。
不動産取引をする知人がいたら東急リバブルさんを奨めたいと感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて、不動産のご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。ご売却の開始から、お引き渡しまで約3か月。お仕事がお忙しい中、色々とご協力を頂きまして大変助かりました。ありがとうございます。ご遠方にお住いの中、ご来店頂いての打ち合わせや、ご契約や残代金のお取り引きなど、お会いできるのが楽しみでした。
今後もお客様の専任の不動産コンシェルジュとして、たくさんのご相談を承らせて頂ける様、精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる