Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月24日

丁寧で良かった

とても感じの良い方で、丁寧で良かったです。
会うまでは少し不安でしたが、人柄を見て安心しました。
最後の銀行での決済時に、お会い出来なかったのが残念でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約から決済まで、お客様のご協力がありスムーズに進むことができました。
タイミングもよくご売却できてよかったかと思います。
決済時にお立合いができず申し訳ございませんでした。
近くに行く際はお声かけさせていただきます。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

2
U様
U様 2023年10月4日

精神面の満足度は極めて低いと考えています

売却金額には満足していますが、最後まで売り主に寄り添うことをしていただけなかった今回のケースでは、精神面の満足度は極めて低いと考えています。
事象を列記してみます。
①最初の不動産売買契約書に記載された住所が誤っていました。
すぐに連絡したところ「こちらは修正しません、気になるなら自分で訂正してください」との回答でした。
法律上は問題ないかも知れませんが、こちらからすると高額な契約書であるのに気持ちが寄り添っていないと感じました。
②売却の税金について、御社の税理士さんに聞いておいて欲しいと質問していました。
特に購入金額が売却の0.5割程度で経費としては少ないが一定期間居住していた物件なので、少し税金が安くなる手続きなど具体的な資料を要望していました。
しかし、最終日にもいただけず、確認したところネットで得られるような一般的な資料が送付されてきました。
後で、ネットでは3,000万円の控除があることを知りました。
③私たちの隣接する住宅も一緒に売却して欲しいと、合わせて3件(実質4件)の売却となりました。
隣接の家主とは電話だけのやり取りしかしていなかったのですが、担当者A様から銀行手続きの際に会えると聞いたので仕事の都合をつけて平日に訪問したのですが、代理でいた担当者B様から「午前中で帰りました。」と当然のように言われました。
当日の夜に電話して非礼を詫びましたが、悔んでいます。
④全体的なスケジュールを教えて欲しい。
最後に銀行手続きがあり、平日に休む必要のあることを事前に伝えて欲しい。
⑤細かなことですが、なぜ手書きさせるのですか。
ホームページに掲載する際真実味を感じさせるためと思いますが、書く方の立場に立って欲しい。
Webなどの回答ではダメでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
今後は書面でのご説明や、専門性を高めてのご提案資料等のお渡しする等、改善してまいります。
いただきましたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めます。
不動産のご相談等ございましたら些細なことで構いませんのでご相談いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月20日

結果として満足できる内容となった

当方の希望する条件に、的確にかつ迅速に対応していただき、結果として満足できる内容となったことに対し、大いに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり、お問い合わせからお引渡しまでスムーズにお取引することができました。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月3日

とてもスムーズに進めることが出来ました

素早く対応していただき、締結までとてもスムーズに進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から京橋センターにてお取引を頂き誠に有難う御座います。
S様の大切な不動産のご売却のお力になれ大変嬉しく思います。
スムーズにご売却が出来たのには、S様がいつも迅速にご対応頂けたおかげで御座います。
本当に有難う御座いました。
今後とも不動産について、ご相談等が有りましたらお気軽にご相談ください。
引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年4月22日

全てが満足です!!

全てが満足です!!
助かりました。
ほんとうにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、都島センターをご利用いただき誠に有難うございます。
H様のご協力があり、ご契約から引き渡しまでスムーズに行うことが出来たと感じております。
また、不動産に関しましてお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年3月1日

最初から最後まで良くしていただいて、感謝してます

最初から最後まで良くしていただいて、感謝してます!
最初何もわからないことだらけでしたが、他社との違いといえば、1番分かりやすかった事です。
ありがとございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を京橋センターにご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引が無事に終えることができたのも、I様のご協力があってだと思っております。
お会いする際はいつもお忙しい中、快くご対応して頂き大変感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年2月11日

とても信頼のおけるご担当者さんでした

小さい物件で取引困難な場所でしたが、とても迅速な販売戦略で、近隣にチラシや現地看板を掲げることなく、水面下でお取引していただけた事で、早い段階で安心致しました。
当方、遠方からの依頼でしたので、その点も色々とご配慮していただき、とても信頼のおけるご担当者さんでした。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は京橋センターをご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして、ありがとうございます。
手続きの都度、M様には迅速にご準備等頂けた事で、スムーズに契約完了出来たものと思っております。
重ねて御礼申し上げます。
今後も当社でお手伝いできることがございましたら、是非ご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年11月15日

報告内容があまり変わりがないように感じた

良かった点
・毎月、きっちりと報告されてきて、安心感が持てた。
・電話をすると、とても素早く出られるので、気持ち良い。
・こちらからの要望内容に素直に応じて頂けた。
悪かった点
・報告内容があまり変わりがないように感じた。
・買い主が現れた時に、直ぐに連絡がなく、私から連絡した際に進展があったことを知った。

東急リバブル

センターからの返答

"この度はT様の大切な不動産を当社にて取引して頂いて、誠にありがとうございました。
無事取引が成立しましたのも、偏にT様のおかげでございます。
勿体ないお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
また、ご指摘頂いた事項に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
深く反省し、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
またなにかお悩み事などございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
改めまして、この度は当社をご利用頂きありがとうございました。"

お客様評価

5
M様
M様 2020年3月26日

迅速かつ丁寧な対応で、満足な価格で売却できた

相続物件の売却を相談させて頂きました。
初めてのことで不安でしたが、担当者様の誠実なお人柄に、安心してお任せすることができました。
また、迅速かつ丁寧な対応で、満足な価格で売却することができました。
大変感謝しております。
また何かございましたら、ご相談させて頂きたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル京橋センターにて、ご契約頂き誠にありがとうございます。
弊社にご来店頂き、ご相談頂いてからのお取引でしたが、スタートからゴールまでスムーズに進める事ができてよかったです。
多くお電話させて頂きましたが、その度にすぐご対応頂いたおかげです。
短期間ではございましたが、本当にお世話になりました。
これからも良きお付き合いの程お願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年10月8日

高額な商品だからこそ、人の信頼が何より大切

今回の取引について、担当者さんには、本当に親身に、親切にご対応頂きました。
不動産という高額な商品だからこそ、人の信頼が何より大切と感じ、今回は安心してお取引させて頂きました。
次回もご縁があれば担当者さんにお願いしたいです。
特に今回、借地権でしたので、ややこしい関係を整理頂き、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご購入を頂きまして誠に有難うございました。
今後も良い不動産情報がございましたらご紹介させていただければと思います。
お客様専任の不動産コンシェルジュとして今後ともお付き合いくださいますよう、よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる