売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
心から寄り添った接客していただきました
とても尊敬できる素晴らしい方でしたので、お客様に心から寄り添った接客していただきました。
どなたか不動産を買いたい方、又は売りたい方がおられましたら、是非お願いしたいです。
最初から最後まで、一生懸命接客して頂きました。
他社の不動産会社では、自分の利益ばかり考えてお客様の都合は置き去りでした。
他社の不動産会社に嫌がらせもうけました。
東急リバブルの担当者様はとても素晴らしい方で、困った時すかさず助けて頂き、本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は不動産売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
I様の大切な不動産の売却にお力添えできた事を大変嬉しく思います。
今後もお困り事等ございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
I様のライフパートナーとしてお力添えできますように日々精進して参ります。
引続き宜しくお願い申し上げます。
大変良い取引きができました
大変良い取引きができました。担当者様ありがとうございました。
センターからの返答
K様
この度は弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
K様から最初にお問い合わせを頂き、取引完了まで約1年間。ご自宅のご売却、お土地の購入、建物の建築と長期に渡りたいへんお世話になりました。
K様とじっくりご相談できたこと、またいつも迅速にご対応頂けたことが良い取引に繋がったと感じております。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
安心して人生送れそうです
私どもは十数年前に自宅購入から、今回実家の売却まで御社にお世話になりました。
自宅購入当時、若かった担当者さんも、役職のつく方となられましたが、当時と変わる事なく私どもに寄り添って下さいました。
感謝です。
所謂、相続問題などありましたが、担当者さんが間に入ってくれて、双方Clearに納得行く形で解決に導いて頂きました。
本当に感謝です!
次の老後の人生、不安もありますが、担当者さん、磐石なリバブルさんがある限り安心して人生送れそうです。
これからも、何卒こちらこそよろしくお願い申し上げます。
担当者様、本当にありがとうございました。
リバブルさんとして、過剰な接客は必要ありません(頭を下げまくるとか)。
見送りもむしろめんどいです。
みんな行ってマス。
それより、最初に来店された方を暖かく話をじっくり聞いてあげるのがユーザーの思いだと思いますよ。
センターからの返答
この度は、有難うございました。入社してすぐの私がT様のご自宅購入のお手伝いをさせて頂きました。
そして、今回、ご実家の売却のお手伝いを、再び、ご依頼頂きました事、非常に感謝しております。
十数年たっても信頼して下さっているお気持ちに、営業を担当してきた身としてこれほど力づけられる事はございません。
T様に頂いた言葉と気持ちを胸に、これからも引き続き、お客様の立場に立った営業を心掛けて参ります。
この度は、誠に有難うございました。今後も、何なりと、お気軽にご相談頂ければと思います。引き続き、よろしくお願い致します。