売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡は何時もスムーズに行うことができた
連絡は何時もスムーズに行うことができた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てて大変嬉しく思います。
また、スムーズにご売却ができ、ご満足頂けたことが何よりです。
今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
不動産の売却を考えているあなたへ
不動産の売却を考えているあなたへ。
不動産4社無料一括査定、新聞を読んでいたら目に止まりました。
相談シートをファックスで応募しましたら1番に東急リバブルから連絡が有りました。
初めは、他店との比較するつもりでしたが一番熱意を感じたので価格関係ないなしで、決めさせて頂きました。
お店の中も綺麗。
トイレを借りましたがこちらも綺麗に掃除をされています。
本当に東急リバブルにして、良かったと主人と2人話しています。
担当者さん御世話になりました。
満足しています。
センターからの返答
この度はなかもずセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、ご相談から契約、決済・引渡しまで、着実かつスピーディーに進めることができました。
誠にありがとうございました。
これからも引続きK様の担当として対応させて頂きますので、何かお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
入金金額間違い(多めに記入)があり、ありえない
・売買代金決済時に入金金額間違い(多めに記入)があり、ありえないと感じた。
人柄は良い人なので許せましたが、十分に気をつけていただきたい。
又、何かありましたら連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
・別の担当者さんにも、お世話になりました。
ありがとうございました。
車の運転技術上げていただければ幸いです。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービス業務をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、入金金額の間違いに関しましては、我々の管理不足によるミスでございました。
誠に申し訳ございません。
我々としましてもお客様に不安を与える間違いを絶対してはいけないので、管理を徹底しておりますが、私の至らぬところによるミスでございました。
以後このようなことが二度と起きないように、再度管理を徹底して参ります。
また、運転技術につきましては担当者の若さが理由でありますので、運転技術の未熟な担当者は、ベテラン営業と一緒に同行をし、お客様が不安を感じられないように、以後気を付けます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、更なるご満足をお客様へご提供できますように、日々取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
是非、これからもなかもずセンターをご利用頂けましたら幸いです。
お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく努力します。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
お仕事に対する熱意と誠実さ迅速さに頭が下がる思い
今回、二世帯住宅を新築するに際し、土地探しから現住居の売却、仮住まい先の賃貸契約にと、何から何まで大変お世話になりました。
特に担当者様には業務を超えてご尽力頂き、初めてお会いしてから半年以内には上記全ての契約が完了しており、そのお仕事に対する熱意と誠実さ、迅速さに頭が下がる思いです。
もし今後も不動産の仲介をご依頼させて頂くことがありましたら、何卒宜しくお願い致します。
センターからの返答
H様
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様からのご紹介によりH様とお会いして、土地購入からご自宅の売却までお手伝いできた事を心より嬉しく思います。
これからは新築建築に向けて様々な大変な事があると思いますが、H様の夢のマイホームの完成を私も楽しみにしております。
今後とも不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にお申し付けください。
いつでもお力添えできますように日々精進して参ります。
引続き宜しくお願い申し上げます。「お客様の人生の不動産パートナーを目指して」