売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
書類をそろえるのが大変であった
あまりにも慎重で厳格な為、書類をそろえるのが大変であったが、これも安心安全の為かな。
センターからの返答
この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
今回のお取引に置いて相手様方との調整が色々と大変であったと思いますが無事にお取引が完了でき嬉しく思っております。
また書類について大変だったと思いますが付き合い頂きましてありがとうございました。
これからも不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
O様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートのご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
大変感謝しております
売却の流れ、手続きに関する説明、売却に伴う諸費用の説明、買主との間のやりとり、司法書士等の第三者とのやりとりとサポートなど、全てに関し迅速でわかりやすい対応をしていただき、大変感謝しております。
今後また不動産売買等に関する事を検討する場合には、是非とも東急リバブル(株)東大阪センターの同じ担当者様に依頼したいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様この度は弊社に大切な不動産売却のご依頼誠に有難う御座いました。
はじめてお会いしてから売買契約までは短い時間でありましたが、K様にも迅速なご対応頂き、当方としても安心して進めることができました。
お会いできる機会が少なくなり少し寂しい気持ちもございますので、私でご相談に乗らせて頂けることなどございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
良い意味でアプローチの仕方が全く違っていた
他社Z社、他社Y社など東急リバブルの前に会って話をしたが、御社は良い意味でアプローチの仕方が全く違っていた。
『担当者さん』でなければ契約していなかったと思います。
弊社の業務上、不動産業の助けは必要不可欠なので、本当に良い御縁が出来たと感じてます。
有難う御座います。
センターからの返答
この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
他社様と比較して、お褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
H様のご事情を少しでも考慮できるようご提案させて頂きましたので喜んで頂き誠に嬉しく思っております。
これからも不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
H様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートのご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
少しイラダチました
専属専任媒介で契約していたので三ケ月程多くの問合わせもなく少しイラダチました。
他社に相談も出来ず担当者に不満もぶつけました。
電話での対応だったので相手の顔が見えなかったのですが、少し不満に思われたかも知れません。
三ケ月過ぎたので他社に替えようかとも思ったのですが、話し合っている内に再契約することに決まりました。
売値を少し下げたところ間もなく買主が決まりました。
書面での報告や電話での報告もありましたが、同じような報告ばかりで三ケ月費やしました。
もう少し早く売れる方法を相談してもらっても良かったのではないかと思っております。
でも結果的には担当者には好感を持っております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産のご売却をお手伝い出来たことを、うれしく思っております。
売却までに時間がかかり、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の活動で改善してまいります。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
東急さんに相談して正解だったと思います
親身に迅速に対応いただきました。
価格も希望通りの価格で取引していただき、タイミングもあったとは思いますが、担当者さん、東急さんに相談して正解だったと思います。
センターからの返答
この度はN様の不動産売却のお手伝いをさせていただき誠に有難うございました。
お忙しい中、ご夫婦ともにいつも丁寧にご対応いただき、スムーズにお取引することが出来ましたこと大変感謝致しております。
また、不動産の事でお困りごとがございましたら、弊社にお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。