売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足以上ないです
満足以上ないです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社から当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございます。
東急リバブルとして、お客様満足度向上を最重要課題としている中で、今回の様な温かいお言葉は大変嬉しく想います。
今後も末永くお付き合いのほど何卒宜しくお願い申し上げます。
手続き等に十分配慮いただいた
遠方から物件を購入するに際して、手続き等に十分配慮いただいた点がありがたかった。
連絡方法についてもこちらの希望に沿って対応いただいた。
入居までに時間があることから、その間に対応が必要な事項が生じた場合についても対応をお願いしたい。
センターからの返答
この度は遠方にも関わらず、良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
不動産は特に大きなお買い物になるため、ご不安無く安心してご購入頂ける様に、努力致しましたので、この様なお褒めのお言葉を頂き大変感謝しております。
今後とも末永くお付き合い頂きます様どうぞ宜しくお願い申し上げます。
心配や不安をタイムリーに軽減させてくれる
こちらの心配や不安をタイムリーに軽減させてくれるような、早急で明快な連絡。
センターからの返答
この度は大切な不動産の売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引に際し、書類のやり取りを迅速にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
T様にご協力いただき、スムーズなお取引がすることができました。
また、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
こちらの希望も最大限考慮していただきました
不動産の売却という初めての経験で不安もありましたが、担当の方が最初から丁寧に対応してくださり、安心して事を進めることができました。
それぞれの過程での説明もわかりやすく、こちらの希望も最大限考慮していただきました。
売却情報を公開してからも迅速に活動していただき、大変満足し、無事に契約・引き渡しを終えた次第です。
センターからの返答
O様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
最後までお任せ頂けたこと、また、O様のお力になることができ、大変嬉しく思っております。
O様が迅速にご対応頂けたからこそ、スムーズにお取引を進める事が出来たと感じております。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
説明が納得いくものであった
状況連絡や説明が納得いくものであった。
センターからの返答
この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
無事安全にお取引が完了出来る様に日々の業務を取り組んでおりますので、この様なお言葉を頂き大変嬉しく想います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
安心して話を進める事が出来て良かったです
今回、担当者さんの対応が良く、安心して話を進める事が出来て良かったです。
悪かった点はなかったです。
ありがとうございます。
センターからの返答
I様、この度は当社へのご売却のご依頼、誠にありがとうございました。
I様に喜んで頂けるお取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産のあらゆるご相談をお寄せ下さいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
最初から最後まで見ていただき、非常に満足でした
担当者さんに最初から最後まで見ていただき、非常に満足でした。
かなり忙しいなかだったと思いますが、物件を見るときにもイヤな顔をせず、次の日にすぐ予定を合わせていただいたりと、さまざまに対応していただきました。
説明も大変分かりやすく、謙虚に応待していただいたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
頂戴しましたお褒めのお言葉、深く感謝致します。
T様にとってご満足のいくお取引ができて私も大変うれしく思います。
今後とも何かございましたらよろしくお願い致します。
大変満足しています
ローンが組めないテラスハウスという特殊な物件でしたが、金額的にも満足でしたし、期間も1ヶ月もしないうちに契約まで決まって、大変満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、当社でのご成約ありがとうございました。
ハウスメーカーのご担当者様のご紹介であり、私としてもスムーズに成約に至り、ほっとしております。
また、ご案内時や、ご契約時にも色々なご協力をいただきありがとうございました。
また不動産のご相談がございましたら是非ご指名下さい。
よろしくお願いいたします。
最後残念な気持ちになりました
はじめは専任に迷いがありましたが、専任にして良かったです。
思ってたよりも早く売れたのでビックリしました。
担当者さんとのメールのやり取りが出来たので、仕事している私にとってはとても楽でした。
最後の取り引きで、購入して頂いた方と、その同じ会社の人、担当者さんで内々の話をされていて、安く買えた等こっちとしては聞きたくない話をされていて、不愉快な思いをしました。
請求書で支払って領収書がなかなか頂けず、2回担当者さんに依頼しました。
会社の人がたくさん辞めたとの事ですが、はっきり言って私達には関係のない事で客に迷惑掛けるのはどうかと思いました。
いい加減な会社としか思えません。
最後残念な気持ちになりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
I様に対しては引き渡し~決済までの間においてのご不安・ご気分を害する対応があり大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容については真摯に反省し、今後のお客様に対しての営業の糧にしてまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
前に進むきっかけをくださった
この度は親身になって対応して頂き、本当にありがとうございました。
夫婦で意見の違いなどで衝突があり、中々前に進む事ができなかった時に、色々なアドバイスをしていただいたり、2人の意見をまとめてくれて、前に進むきっかけをくださったりと、身内の様に対応して頂き、私達はとても感謝しています。
わからない事だらけで、たくさん質問もしましたが、嫌な顔せず、1つ1つ丁寧に答えて頂き、本当に助かりました。
物件の引渡し後も、控除の申請の仕方や、その他わからない事等を聞いても、知らん顔せず、最後までしっかり対応してもらい、売ったら終わり、ではない、とても素晴らしい営業マンだと思います!!
これから先も、何かあれば相談にのって頂けると、助かります。
担当者さんで本当によかったです。
これからも変わらず、素晴らしい営業マンでいて下さいね。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂き、又、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
マイホームを購入するため様々なご要望が出てき、そのご要望を、一つずつ叶えながら、
理想のマイホームに出会えた事は、わたくしも自分の事のように嬉しかったです。
今後とも何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
またご予定が合いましたら、ご新居に遊びに行かせて頂きます。
本当にありがとうございました。