売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気持ちよいお取引が出来た
これまで気持ちよいお取引が出来たのは担当者さんのお人柄だと思いますが、他の担当者だったらどうなのか?わからないのでご指名できたら良いな。
他社であまり良い印象を受けなかった時があったので。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
購入のご相談をいただいてから約3年ほどお付き合いをさせていただきました。
なかなかご希望に沿うお住まいが見つからない時期もございましたが、最後には私も心からおすすめのできる素敵なお住まいをご購入いただき、大変嬉しく思います。
お取引は完了いたしましたが、税務のご相談や些細なことでもお気軽にお声掛けくださいませ。
寄り添ってくれるので助けてもらうことばかりでした
とにかく頭がよく、迅速かつ丁寧で相談もしやすく、不安な私に寄り添ってくれるので助けてもらうことばかりでした。
あれだけ仕事ができお客様にも心から寄り添える方はなかなかいないので、担当していただいて本当に良かったです。
心配なのは頑張りすぎて1人で抱えこみすぎたり、責任を感じすぎてしまうところです。
会社のサポート体制がさらに充実することを願います。
センターからの返答
H様、この度はありがとうございました。
お住み替えということもあり、大変なことも多かったと存じます。
できる限り寄り添ったサポートができるように取り組ませていただきましたので、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
新天地でのご多幸を願っております。
色々なトラブルを解決してくださいました
今回の担当者について、全部いいところしかないです。
悪い所はありません。
担当者さんみたいな完全な人が居るのはびっくりしました。
何一つ間違いがなく、色々なトラブルを解決してくださいました。
本当に本当にありがとうございました!
担当者さんは日本の不動産会社の鏡と言っても過言ではない。
一度他社Z社の方には頼んだ事があったが、対応は天と地の差です。
もう二度と行かないと心に決めました。
次回何か有りましたら、また担当者さんに頼みたいのです。
最後に東急リバブルにも感謝します。
素晴らしい会社こそ最高な担当者が育ったものと思います。
色々とありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引いただき、またアンケートにご回答いただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉をいただき、大変光栄でございます。
Y様にはいつも笑顔でご対応いただき、本当に感謝しております。
ぜひ末永くお元気に、これからもご活躍いただければと存じます。
今回のお取引につきましては、一旦完了でございますが、また不動産でのご相談事がございましたら、ぜひお声がけいただければと存じます。
この度は本当にありがとうございました。
レスポンスも早く丁寧でした
レスポンスも早く丁寧でした。
センターからの返答
T様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご売却を任せていただいてから成約まで少しお時間がかかってしまいましたが、私のご提案に反対することなく二人三脚で進めてこれたこと大変感謝しております。
T様のご協力があっての結果だと思います。ありがとうございました。
また何か機会がございましたら是非とも東急リバブルへご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
時間が限られた中でも真摯に対応してくださった
こちらがわからない事や不安と思う部分を、話す前に理解して説明していただいたところは、非常に感謝しております。
時間が限られた中でも真摯に対応してくださって、ありがとうございました。
私自身が限られた時間の中で、電話やメールでしか対応できなかったからかもしれませんが、一部銀行や売主様とのやり取りで食い違う点が時々あったので、今後のお客様との対応で改善していただきたい点と思いました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
いくつかご内覧頂く中で、S様にぴったりの不動産をご購入頂けました事、大変嬉しく思います。
また、頂きましたご意見につきまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
S様から頂きました貴重なご意見は、今後の私の営業の糧とさせて頂き、よりお客様ファーストの担当者になれるよう、尽力して参ります。
今後とも私はS様の不動産のパートナーでございますので、ご不安がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
しっかりとした説明でわかりやすかった
爽やかで清潔、しっかりとした説明でわかりやすかった。
将来は東急リバブルを背負って立つ人材になることは間違いないでしょう。
センターからの返答
О様、この度は当社でご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
O様からのお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
将来は東急リバブルを背負って立つ人材になれるよう尽力いたします。
他にもお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。
わかりやすく対応していただきました
何かと不安がありましたが、質問等にわかりやすく対応していただきました。
センターからの返答
"この度は浦和センターにご相談を頂き、ありがとうございました。
お引渡しまでお時間がありましたが、スムーズなお取引きにご協力を頂きまして感謝申し上げます。
また何かの機会がありましたらいつでもご相談をお待ちしております。"
的確な行動や説明が解りやすかったと思う
困った事に対しての的確な行動や説明が解りやすかったと思う。
どんな大変な用事を依頼しても、笑顔で対応して頂いたので、助かりました。
担当者さん有難う御座いました。
今回、東急リバブル様に出会えた事は、大変良かったです。
センターからの返答
F様
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご案内からご契約までスムーズに進むことができたのも、F様のご協力があってこそでした。
書類や手続き等、迅速なご対応ありがとうございました。
至らぬ点も多かったと思いますが、お褒めのお言葉をいただきまして、改めてF様のご担当としてお手伝いをさせていただき幸せだったと感じております。
今後とも、お困りごとなどございましたらお気軽にお声かけ下さい。
納得するまで教えてくれました
朝も夜もいつでも電話の対応をして頂き、ありがとうございました。
わからないことがあったときも、納得するまで教えてくれました。
センターからの返答
O様、この度は大事な資産のご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
O様のご協力のおかげで、売却完了まで至りました。
買主様も非常に喜んで頂いております。重ねて御礼申し上げます。
また、不動産に関することは、お気軽にご連絡下さい。
コロナが落ち着いたら是非、ご新居拝見させて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
「大丈夫ですよ」の一言で、とても安心しました
不安や悩み事でいっぱいでしたが、ご担当者様に相談し、解決していきました。
物件探しでは、的確なアドバスを頂戴し、大変参考になりました。
良い選択ができたと思っております。
担当者様の「大丈夫ですよ」の一言で、とても安心しました。
ありがとうございます。
他社との比較ですが、「売り主」の際に物件の設備をチェックする事がありました。
他社はこちらに丸投げでしたが、御社ご担当者は一緒にチェックして頂けました。
さらに「当然の事です」とおっしゃっておられました。
この様な出来事等もございましたので、御社で良かったと存じております。
大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
K様、この度はご成約(売却・購入)ありがとうございました。
売却については、長期間になり、心労も感じておられたことかと思います。
結果、ご成約にいたり本当に良かったです。
また、購入についても、毎週の様に現地に足をお運びいただきありがとうございました。
K様のお住み替えにつき、ご安心を与えられたことは私にとっても非常に誇らしいと思います。
今後、何かご相談等あればよろしくお願いいたします。