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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年6月18日

人柄で決めました

特になし。
人柄で決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を京橋センターへ一任して頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えに関して紆余曲折がありましたが、無事お取引が完了しましたのもT様が迅速にご対応頂いたおかげでございます。
不動産の事だけでなく、個人的なことまで楽しくお話させて頂き、本当に楽しかったです。
またなにかございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2019年5月7日

売りっ放しだという思いがします

東急リバブルと担当者については満足しています。
しかし、購入物件について、修繕や、ペンキの剥がれ等については、不満です。
確かに中古物件であるのですが、「安かろう悪かろう」というのでは、貴社の名前にも影響が出るでしょう!
購入後、一度、ペンキの一部上塗りはして貰いましたが、その後も、少しずつ剥がれて落ちてきていますし、押入れの扉も、上と下で隙間があり、きちっと閉まりません。
加えて、風呂場のシャワーの出が少なく不便であると、前回来て貰った時に修理業者に伝えていて、「会社に伝えておきます」と言っていたにもかかわらず、その後、何の連絡も無しです。
修理業者は貴社の部署ではなく、下請け依頼なのでしょうが、このままでは、東急リバブルの物件は不具合いの所も、直してくれない、売りっ放しだという思いがします。
返信したこのアンケートに対する答えがどのようなものなのであるのかを、お待ちします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂き、アンケートにもご協力頂き誠にありがとうございます。
お客様とは、2度目のお取引となり、長い間お付き合いさせて頂きました。
しかし、リフォームの不具合でご迷惑をおかけし、大変心苦しく、反省しております。
売主不動産会社との連携が上手く取れなかった私に落ち度がございます。
その後、すぐに対応させて頂き、ご満足頂いて本当によかったです。
変わらず、お客様とは関係良くさせて頂いておりますが、今後このような事がないように精進していきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

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