Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2023年10月9日

良いご縁の出会いに感謝しております

売却検討中の出会いから始まり、丁寧な対応と説明で信頼し、あっと言う間の8ヶ月でした。
他2社とのアプローチもございましたが、担当者様に対応して頂き、良いご縁の出会いに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
丁寧、誠実な対応を日々心掛けているため、お褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
契約からお引渡しに至るまで、境界の件を含めて様々なご協力をいただき、私自身の心に残るご仲介となりました。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年10月3日

助かっています

売却物件以外、現所有物件で生じている問題の相談にものっていただけて、助かっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、現地確認や契約内容の打ち合わせ等のスケージュール調整にご協力をいただきましたこと、この場を借りて感謝申し上げます。
今後ともお役に立てることがございましたら、是非お声がけ下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2022年2月1日

プロフェッショナリズムには敬服いたします

ご担当者Aさんは、私から見てとても複雑かつむずかしい案件を粘り強く交渉にあたって頂き、当該物件の売却へと導いて下さいました。
「不動産」は素人では扱うのが困難で、担当者Aさんのプロフェッショナリズムには敬服いたします。
前回、別の物件の売却でも東急リバブルさんにお世話になり、その際の担当者Bさんから担当者Aさんにスムーズに引き継いで頂き、本当に助かりました。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、京都北センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
F様の大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、またお役に立つことができたこと大変光栄でございます。
「お客様が代々受け継いできたその想いを次の担い手に繋ぐ」不動産仲介という生業において、最も冥利に尽きる仕事を務めさせていただいたと感じております。
お客様のかけがえのない想いを託す一助を担うこの不動産仲介業に就けていることを誇りに思います。
こちらこそ誠にありがとうございました。
また、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2021年10月1日

親切に対応していただき、ありがとうございました

いろいろと親切に対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産注会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
相続関係の手続きに時間はかかりましたが、無事に全てが完了して安心しております。
関係者の方からもお礼のご連絡を頂きました。
ありがとうございました。
また不動産売買だけでなく、不動産に関することであればお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2021年2月1日

本当に担当者の方には感謝の気持ちでいっぱいです

この度は親の家の売却で大変お世話になり、ありがとうございました。
他社に売却の依頼をしていたのですが、6カ月が経過してもまったく進展もなく、コロナ禍の事もあり不安になり、東急リバブルさんにセカンドオピニオンの相談にお伺いしました。
担当者の方はとてもお若い方でしたが、私達の不安な思いを親身に聞いて頂いて、色々とアドバイスもして頂きとても有り難く思いました。
私達が安心できるようにとこまめに連絡もして頂いて、高齢の親の為に売却の説明等に何度も足を運んでもらい、ありがとうございました。
親も喜んでおりました。
担当者の方がスピーディーに進めてくださったおかげで、相談にお伺いした3カ月後には無事に売却する事ができました。
これで私も肩の荷を下ろす事が出来て、本当に担当者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。
担当者の方にはお身体を御自愛して頂き、今後も益々のご活躍を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私にとっては最高の褒め言葉「スピーディかつ親身」と言って頂き、本当に嬉しくお客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
常日頃から心がけている部分をお褒め頂けたことが報われたと感じる部分です。
お客様とは不動産売買のお話は勿論、プライベートのお話や、私の相談までお聞き頂いたことに大変感謝しております。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

F様
F様 2017年3月29日

担当が明るかった

担当が明るかった。今回は、とにかく売れる物件だったためにすべてが簡単に事が進んだ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル京都四条センターへ大切な不動産の売却依頼を頂き、誠にありがとうございました。
他社と比較検討頂き、最終的に弊社をお選び頂けた事をとても嬉しく思います。
仕事以外の事でも楽しくお話をさせて頂いた事を思い出します。
一期一会の大切な出会い、これからも末永くお付き合いさせて頂けたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる