Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月22日

好感の持てる営業担当者である

礼儀正しく、好感の持てる営業担当者であることが一番にあげられると思います。
売却相談から売却完了に至るまで、迅速かつ丁寧な対応で、気持ち良く売却できたこと。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を窓口としてご売却をいただきまして誠にありがとうございます。
M様には代理人として迅速にご対応いただき大変感謝しております。
誠実かつ迅速なご対応を心がけて営業しておりますのでその点をご評価いただき、非常に嬉しく思います。
今後も継続して参ります。
今後、不動産のことでお困りごとやご相談がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2022年9月26日

御社の協力なしでは売却は不可能だった

相続で取得した自宅土地の前面道路が、分譲時の前地主の所有のままであることが判明しましたが、これまで土地の売却に向けて御社担当者の多大な協力をいただきながら、一つずつ手続きを進めてきました。
前地主、市役所、前面道路の他、隣接土地所有者等にも協力をいただきながら、先日無事に売却することができました。
御社の協力なしでは売却は不可能だったと思います。
担当者の引き継ぎもきちんと行われ、御社の対応には大変満足しています。
前地主、市役所との調整や非協力者との交渉など、的確な対応をいただき、大変感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却に高槻センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産の売買手続きには、様々な関係先と連携を取りながら進めていく必要がございますが、特に今回のケースは、通常のご売却手続きよりも更に多方面との調整が必要なお取引でした。
もちろん弊社としては、できるだけスムーズにお取引が進むように各方面の調整をさせていただいておりますが、今回のお取引は特にH様のお力添えによるところが非常に大きかったと感じております。
不動産会社とお客様の二人三脚で進めていくことが、より良い形でのお取引へ繋がると改めて感じさせられました。
重ねて御礼申し上げます。
この度はありがとうございました。
また何か不動産のことでお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談ください。

お客様評価

5
E様
E様 2022年8月24日

担当者さんの対応がよかっただけに残念です

担当者さんは、丁寧な対応でとても好感がもてました。
高槻店の店舗内は綺麗で良かったが、高槻店の方々全員と言っていい程愛想もなく、私語も目立ち、不愉快に思った。
場所の提供だけしてるつもりかも知れないが、商談中の部屋の前を通る度に人の事をじろじろ見て、電話片手に大きな声で話していて、とても不快に思いました。
サービス業として人との関わり方を再教育して下さい。
担当者さんの対応がよかっただけに残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から、当センターおよび高槻センターをご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、全社としてご指摘頂いた内容を共有致しまして、再度ご接客時のマナーや店舗スタッフの対応の見直しを行って参ります。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月2日

迅速に対応して頂き大変助かりました

色々な疑問点や銀行とのやり取り等、迅速に対応して頂き大変助かりました。
また何かあればご相談させて頂きたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

ご不安な点や、疑問点は迅速に対応し、解決できるように努めております。
その点に関し、S様のお力になれたこと非常に嬉しく思います。
今後もお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2021年6月11日

とても助かりました

進捗状況を適宜報告していただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高槻センターをご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住まいであり、昨年はコロナウィルスの影響もあって、なかなか面談にてお打ち合わせもできずご不安に思われていたかと思いますが、当社で販売活動を継続させていただき本当にありがとうございました。
また、ご商談させていただいてからご契約、引き渡しまで短期間で進みましたが、予定もご調整いただき遠方からお越しくださいまして誠にありがとうございました。
この度、進捗状況を適宜報告させていただきましたが、販売が長期化してもご心配をおかけしないように心掛けておりました。
その結果、ご安心頂けたことは私も励みになります。今後もお客様がご安心いただけるような業務を行なってまいります。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2020年12月22日

今回は色々お世話になりました

利用した店舗についての質問に関しては、店舗に行ってないので分からないです。
今回は色々お世話になりました。
また、確定申告の件で御連絡することがあると思いますが、その時もまた宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、不動産は売却したら終わりではなく、譲渡益が出た場合は、売却した後の確定申告が必要となります。
確定申告の手続きについても、是非ご相談下さい。
どんな些細な事でも構いません。ご連絡頂きましたら喜んでご対応致します。
不動産売買の機会は人生で何度もあることではありませんが、不動産に関するご相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2020年6月30日

本当に親身になって進めて頂きました

売却物件がかなり古い建物だったので、一般買主を探すのでなく、工務店や不動産店に買って頂く方法を希望していましたところ、ご担当者さまより色々と説明して頂き、相談に乗って頂き、進める事が出来ました。
感謝です。
又、売却価格の変更相談や途中経過報告等も、詳しく説明してくださったので、有難かったです。
両隣への挨拶時も同行して頂き、本当に親身になって進めて頂きました。
初めての相談から最終の引き渡しまで、一切、不服等は御座いません。

東急リバブル

センターからの返答

F 様、この度は高槻センターに大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
なるべく資産価値を高く評価していただけるお客様をお探しするべく、地元工務店や不動産会社等相当数の法人にご紹介させていただきました。
最終的にはご満足いただける内容の条件提示があり、お取引いただけましたこと、私も大変嬉しく思っております。
また何かご要望やお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
いつでもお待ちしております。

お客様評価

5
A様
A様 2020年6月12日

親切な解答や資金面で安心してお願い出来ました

中古物件を探すにあたって、4-5件の不動産屋にあたったんですけど、一番対応も良く、親切な解答や資金面で安心してお願い出来ました。
コロナの影響もあっての中で、スピーディーにやって頂きました。
ありがとうございます。
また、これからの物件に問題等々があったら、相談させて下さい。
担当者さんお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は高槻センターに、お住まい探しのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。
複数の不動産会社にお問合せされている中、信頼いただき、お任せいただけたことが、とても嬉しいです。
物件については、良いところも悪いところもお伝えさせていただき、ご判断いただくのが、私たちの使命だと思っております。A様の新しい生活にぴったりのお住まいだと思い、自信を持ってオススメいたしました。
近くで営業しておりますので、何かございましたらお気軽にお尋ねください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年6月11日

満足させていただきました

家の売・買とも東急リバブル様なので他社との比較できませんが、申し分ありませんでした。
満足させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入ご売却ともお手伝いさせて頂き光栄です。
誠にありがとうございます。
コロナのことやお引越しなど大変な時期だったかと思います。
いつも迅速にご対応頂き私自身も非常に感謝しております。
重ねて御礼申し上げます。
また些細なことでもけっこうですので、何かお困りごとがございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後とも、不動産に関することは東急リバブルにお任せ下さいませ。
末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2019年12月25日

説明が上手で理解しやすかった

何か相談してもしんせつで、自分がわからないこと等すぐに電話でれんらくして聞いて、対応してくださった。
説明が上手で理解しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も有難うございます。
お客様より多大なサポートを頂き、無事にお取引を終えられた事を安堵しています。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる