Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月19日

常に先回りして手続き方法などご教示いただけた

あまり知識もない状態での住宅購入でしたが、常に先回りして手続き方法などご教示いただけたので、安心して手続きを進めることができました。
些細な質問にもタイムリーにお答えいただき、プラスαの対応方法等もご提示いただけて心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご夫婦共にお忙しいのにも関わらず、迅速なご対応いただき非常に感謝しております。
今後も不動産のことでお困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
新居での素晴らしい生活を陰ながら応援しております。

お客様評価

5
M様
M様 2017年10月20日

大変助かりました

担当者さんが、家に来てすべての手続きを進めてくれた為、大変助かりました。
要介護の家族を自宅介護しながらでしたので、有難かったです。
お手数をおかけしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東大阪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却をお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お父様の介護を行いながらのお忙しい中にもかかわらずM様に多大なご協力を頂けましたおかげで、無事にお取引が完了できたと感謝致しております。
今後も何かご不明点等がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年10月11日

担当者様には感謝しております

親との同居が急務となり物件を探し始め、伺いました。
予算的にオーバーだった物件でしたが、売主への交渉や、司法書士・耐震適合証明の発行を安く行って頂ける業社の紹介などを協力頂くことがあったので満足できる取引とすることができました。
担当者様には感謝しております。
引き渡し後も、設備の撤去に関し、不満な点があり、連絡したところ早急に対応してもらえて、売ったら終わりではないと感じることができ安心です。
店舗での打合せの際は1歳の幼子を連れてとなり、ご迷惑をかけましたが、ブルのヌイグルミをもらえたりできたので、機嫌も良くなり、スムーズに対応できました。
実家の売却も予定しているので引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
Y様には予算の面や引渡し後の不具合でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
迅速な対応を心がけさせていただきました。
お子様もいらっしゃって、長時間の打ち合わせもあり、大変だったと思いますが、
お取引を終えて、満足できたと言って頂けて嬉しく思います。
今後ご実家の売却もありますので、最後まで責任を持って取引をさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる