Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月16日

スムーズな仲介ありがとうございました

スムーズな仲介、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様 キャッシュレスサービスの活用の上でのお取引をさせていただきました。またご機会頂けることがありましたら、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月11日

誠意をもって対応してくれました

担当者さんは、誠意をもって対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
住替えにつき手続きも多くご不便も多くおかけしましたが、I様のご協力もあり迅速にお取引を進めることができました。
ありがとうございます。
今後とも不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年4月29日

交渉をうまく進むように機転をきかして導いていた

貴社のTVコマーシャルで「満足度の高い会社」ということは存じていて、仲介サポート前から期待しておりましたが、引渡を終えて、全くその通りだと感じております。
担当者さんのような接客面だけでなく、売主・買主の交渉をうまく進むように機転をきかして導いていくスキルは、経験だけでは身につくレベルではなく、持って生まれたセンスがあると思います。
そういった素晴らしい素養を持った方々を有する貴社は、今後もますます発展されると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて物件のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
Y様にお取引きを通してご満足いただけたこと、仲介業者として大変嬉しく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年10月4日

頑張りが感じられました

頑張りが感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力誠にありがとうございます。
他社様からお切替して頂き、売却出来たことにホッとしております。
売却を伴う、お買換えのお客様でしたが、ご都合を合わせて頂くことにより、無事ご決済をすることが出来ました。
誠にありがとうございました。
不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月3日

不安なく売り買いができました

希望価格でマンションを売却でき、とても満足しています。
担当者さんにお世話になり、センター長にも臨時で担当いただけたので不安なく売り買いができました。
何度もお世話になっていて安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中アンケートへのご協力誠にありがとうございます。
売却開始から1組目のお客様でご契約することが出来ましてタイミングも非常に良かったと思います。
タイミングが悪く、ご契約時にお立会いできなくて大変申し訳ございませんでした。
また、不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月9日

丁寧なご対応をして頂き大変感謝しております

迅速かつ丁寧なご対応をして頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルの仲介で不動産売買をして頂きましてありがとうございました。
新居引越し後、ご挨拶にお伺いさせて頂きます。
K様のご協力もありお買い換え手続きがスムーズに進むことができました。
また、お知り合いで不動産売買を検討されている方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2022年1月27日

親身になってご相談頂きありがたかったです

いろいろ親身になってご相談頂き、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
売却には半年ほどかかりましたが、良い買主様に購入頂き私も良い取引ができたと感じております。
売却後の税金等ご不明点がございましたら、ご相談ください。
また、お知り合いで不動産売買を検討されている方がいらっしゃいましたらご紹介ください。

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月18日

担当者さまのお人柄と笑顔に支えられました

この度は大変お世話になりました。
のりこえていかねばならない状況に多々おち入りましたが、常に前向きに、親身になって考えていただき、アドバイスもたくさんいただいて、大変感謝しております。
担当者さまのお人柄と笑顔に支えられました。
良い買主さまに引き合わせていただきましたことにも、大変感謝しております。
気持ちのよいお取引をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は夙川センターをご利用いただき有難うございます。
またお忙しい中アンケートへご協力もいただきありがとうございます。
S様とはたくさんの打ち合わせをさせていただき、たくさんのお時間を頂きました。
また遠方にも関わらずいつも迅速にご対応頂けたこと大変感謝しております。
S様のいつも前向きな考え方に何度も助けていただきました。
また不動産ついてご相談事がございましたらお気軽に夙川センターまでご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月8日

担当者様もかなり辛抱の要ったことと察します

住んでいたのは関西でしたが、たまたま滞在中の別の地まで初回プレゼンに来ていただくという、他社にない積極性が響きました。
好感度が高くお若い担当の方の行き届いた説明が、心を傾かせました。
作戦かな?^□^
よろしくお伝えください。
担当者様は対応力、コミュニケーション力、行動力の正確さ等、ほぼ文句ナシのレベルで、自分が同年齢の時あれだけの仕事してたか、と思うぐらいです。
とはいえレア物件の為、中々具体的な話にはならず、話があってもかすめて行ったということが10ヶ月程続きました。
私もでしたが、担当者様もかなり辛抱の要ったことと察します。
秋に急展開、最後の詰めで「売価を決めるのは誰でもない、売主の自覚と覚悟だ」という私の考えを、担当者様、買い主様にご理解を頂き成約に至ったわけですが、担当者様はじめ御社や測量士さん、ご近所の方々のご理解が支えになったことは言うまでもありません。
すべての関係者の方々に、有難く厚く御礼申し上げます。
末筆になりましたが、担当者様、買い主様のご健勝、ご活躍及び御社の更なるご発展を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

約1年間販売のご協力をさせていただき、ありがとうございました。
価格帯もあってお時間いただくことになり、成約する1か月ほど前まではお客様のお問合せ等も正直少ない状況が続いておりましたが、2~3件の具体的なお客様が現れ、タイミングよくご売却ができて、こちらとしても良かったと思っております。
有難いお言葉をいただき、営業冥利に尽きます。
今後もより良いお取引を目指して日々努めていく所存でございます。
またご縁いただく機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2021年2月5日

担当者さんには良くして頂きました

ありがとうございます。
担当者さんには良くして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、ありがとうございました。
また不動産売買についてのご機会・ご縁をいただけることがございましたら、精一杯務めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる