Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年4月6日

礼儀正しい対応で信頼出来ました

全部満点を付けさせて頂きました。
礼儀正しい対応で信頼出来ましたので、正直な感想です。
チョット褒めすぎかも(^^)?

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂き、そしてご担当させて頂き、本当にありがとうございました。
ご相談頂いてから、約2年間の時を経て、無事にご成約からお引渡まで辿り着くことができ、本当に嬉しい限りです。
そして、私への言葉、評価までありがとうございました。
頂きました言葉を旨にこれからもより多くのお客様に安心してお任せ頂けるよう精一杯頑張ります。
この先、不動産の売却、購入でお手伝いできることがあれば、この先いつでもご連絡、ご紹介頂けますと幸いでございます。
本当にありがとうございました。

M様
M様 2023年9月4日

良い取引が出来たことにはとても感謝しています

担当者に関しては、すべてにおいて迅速かつ丁寧で任せて安心な点はとても満足しています。
約束事や連絡事項は忘れたりいい加減な対応をされたことは無く、他にもお客様がいらっしゃるはずなのに色々と時間を割いていただけ、結果として良い取引が出来たことにはとても感謝しています。
売り出して比較的早い段階で買主が現れたので、そこからの流れは申し分ないくらい安心感がありました。
今回二回目の売買契約で、前回も東急リバブルさんで決めていただきましたが、次回もまた機会があれば、他社ではなく東急リバブルさんにお願いしたいな、と思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
二回目のご利用を私が担当させていただきましたこと、貴重なご縁をいただきましたこと、非常にありがたく感じております。
ご所有不動産の売却がスムーズなお取引きとなりましたのは、お忙しい中お時間とお手間をおかけしましたが、M様のご協力とご理解のおかげでございます。
お取引きを通して、学ばせていただくことやいろいろとお教え頂いたことも多く、今後の糧とさせていただきます。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

S様
S様 2022年6月26日

丁寧に説明や連絡をしてくださる印象でした

非常に丁寧に説明や連絡をしてくださる印象でした。
しかし、メール連絡の上に電話連絡と同じ用件のものが重複することもしばしばあり、親切・丁寧と捉える人もいれば連絡がしつこいと煩わしく感じてしまう事も、場面によってはあると思われました。
全体的なご対応については申し分ありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は六甲道センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご夫婦共お忙しい中、度々のお打合せ等ご対応いただきましてありがとうございました。
ご連絡頻度が適切ではなく、大変失礼いたしました。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
今後、みなさまに終始気持ちよくお取引いただき、良い感度で接することができるよう精進して参ります。
引き続き、不動産についてお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年1月6日

寄り添った対応をしていただきました

この度はお世話になりました。
高齢の母に寄り添った対応をしていただきましたこと、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用して頂きありがとうございました。
このような状況にも関わらず、打合せなど貴重なお時間を頂きありがとうございました。
私自身、お客様ひとりひとりのご事情に合わせたご提案をすることを日々意識しておりますので、寄り添った対応と評価頂き、大変光栄でございます。
ご契約や引渡しの際に必要な書類が多く、お手間をおかけしましたが、迅速にご準備をして頂けたことでスムーズなお取引をすることができました。
今後も何かお役に立てることやご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2021年11月29日

連絡もこまめに取っていただけました

スピーディーに対応してくださり、初めてで分からない事ばかりでしたが、丁寧に教えてもらえました。
次の手続きに必要な書類など先回りして教えてくれたり、連絡もこまめに取っていただけ、担当者さんに対応してもらえたことをすごく感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのことばを下さり大変光栄でございます。
お手続き上、ご準備いただく書類が多い中、いつもすぐにご対応いただきましてありがとうございました。
おかげさまで、スムーズにお取引きを進めていただくことができました。
これからも、素敵な新居での新生活をお楽しみくださいませ。
今後とも、お知り合いの方やご親族の方々からでも、不動産についてお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
この度のお取引、誠にありがとうございました。

S様
S様 2021年9月23日

熱心に対応して頂き感謝しています

非常に熱心に対応して頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
前担当者の異動に伴い担当が変更となり、ご心配をおかけしましたが、最後までお取引を完了させていただくことができ、光栄でございます。
ありがとうございました。
遠方にお住まいにもかかわらず、動産物の撤去や買取、室内チェック等にご協力いただきまして、ありがとうございました。
事前にお打合せをさせていただけたことで、業者への現地お見積りを一度にまとめることができました。
今後とも、不動産についてのご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2021年7月8日

価格、ニーズのギリギリを攻めてほしかった

価格、ニーズのギリギリを攻めてほしかった。
成立しやすさを織り込んだ査定であった。
「無理かもしれませんがこの金額で1か月粘ってみましょう、可能な限り業者にあたりますので」といった対応なら満足であったが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
ご売却のお手伝いをさせていただきましたが、ご満足いただけるご提案ができておらず申し訳ございませんでした。
今後はご要望を深く掘り下げさせていただき、より一層良いご提案ができるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

I様
I様 2021年6月25日

本当にありがとうごさいました

お忙しい中を当方の希望事項をお聴き頂き、本当にありがとうごさいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事がお忙しいことはお任せいただいた時からお聞かせ頂いておりましたが、貴重なお時間をお打合せやご内覧などご調整頂き、ありがとうございました。
ご成約とスムーズがお取引が実現できましたのも、I様のおかげです。
今後も何かお役に立てることやご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。

K様
K様 2021年6月25日

会社としては少し残念

担当者については満足。
担当していただいて良かった。
会社としては少し残念。
担当者が体調を崩されたので遠慮された部分もあると思うが、汚れが目立っていたので、引き渡し前の最終チェックは会社として別担当者に交代して実施させるなど、もう少し配慮してほしかった。
また、契約後にサポート特典などの紹介の電話があったが、委託先なのか社員なのか分からないが態度や話し方が残念だった。
(この社のガスはこの地域では使えない、など事実と異なる意味不明なことを話していた)

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル六甲道センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お取引きの最中、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またお引渡し前の確認や、当社提携先企業の対応等につきましても、不快に思われた点、重ねてお詫び申し上げます。
改善に努めまたご利用、ご利用・ご相談頂ける際にはより一層ご満足頂けますよう取り組んで参ります。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2020年10月14日

説明も非常にクリアで、安心して進めることが出来た

・HPで見て軽くコンタクトしてみたところ、当初はかなり時間がかかるものと思っていましたが、ご担当者の非常に迅速な行動で、あっという間に契約終了まで達しました。
各行程での説明も非常にクリアで、安心して進めることが出来ました。
以前少し話をしたことのある他社Z社とは大きく異なりました。
・今回はコロナ禍で、ほとんどがリモートでのコミュニケーションとなりましたが、大きな金額の売買にも関らず、安心かつ深い理解を得ながら進められたことは、正にご担当者の誠意によるものだと感謝しております。
・改良点ですが、権利証等の重要書類の送付(対司法書士)を伴う場合、受け渡しや先方確認について、もう少し安全を確信できる方法を構築された方が良いかと思います。
全体として大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、六甲道センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされている事とコロナ禍を考慮して、リモート打合せのご提案をしたところ、快くご対応いただき、ありがとうございました。
ご依頼不動産は、ご売却に際して境界確定等ご協力いただく事もございましたが、早期にご対応くださったおかげで、お取引も早期に完了させていただくことができました。
重ねてありがとうございました。
ご遠方にはなりますが、今後とも不動産に関するご相談がございましたら、引き続きよろしくお願い致します。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる