Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月11日

長いお付き合いをしたいです

全て良かったので、長いお付き合いをしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中、アンケートにご回答いただきまして、誠に御礼申し上げます。
遠方にはなりますが、今後も物件のご紹介をさせていただきます。
ご相談事がありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2023年11月25日

全体的によかった

全体的によかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
S様からの質問に対して一部回答を失念し、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は打合せ記録を作成し、お客様からの質問に対して、漏れがないよう心掛けます。
またお客様へも打合せ記録控えをお渡しし、双方の認識に違いがないよう努めます。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月12日

迅速に対応して頂き良かった

他社との比較は判りませんが、何事も迅速に対応して頂き良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
なんとか、期限内にご成約が出来ましてホッとしております。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2021年12月10日

大変丁寧にご対応頂きました

大変丁寧にご対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご相談、ご売却を任せて頂き、誠に有難う御座います。
決済までに、司法書士との立会い、書類対応など迅速にご対応頂き、有難う御座いました。
また、不動産に関してお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2019年2月6日

本当に担当者さんで良かったぁ!!!

この度は、長年にわたり住み慣れた戸建ての実家をリースバック契約で取引きしていただきました。
担当者様には、前回の不動産購入の際にも大変お世話になり、その熱心さと誠実なお人柄にひかれて相談させてもらいました。
高齢の両親が、坂のある戸建てでの生活がしんどくなりはじめ、見守りのある高齢者向け住宅への住み替えを考えたのがきっかけでした。
その年齢から、心身ともに売買契約が可能な健康状態がいつまで続くのか不安でした。
担当者様にお話したところ『弊社ではリースバックの前例がないので、出来るかどうか分かりませんが、上の者に相談をしてみます』とのお返事でした。
私どもも、愛着を持って大切に住んできた家でしたので、いくらリースバック契約をうたっている会社さんでも、どこでも良いとは全く思っておりませんでした。
やはり貴社が大手の企業さんで安心感があること。
そして、それ以上に今回も前回と同じ方がご担当下さり、前向きな姿勢で、前例がない契約でも頑張ってチャレンジしてみようという、とても強い意志を感じたところにありました。
しかしながら、急いでいる状況下で、かつ、前例がないということから、もしかしたら足元を見られてしまうかもしれないという一抹の不安があったのも事実です。
でも、そこは担当者様を信頼してお任せしておりましたが、上の方のご判断だったら仕方がないかなぁと思っておりました。
まだ回答も出ていない時でしたが、担当者様はすぐさま、とても詳しい査定報告書を作成してくださり、こちらの要望を親身になって聞いて下さいました。
そして、理解不足の私に何度も何度もご説明下さり、的確なアドバイスを下さいました。
初の試みということで、資料の作成等、色々大変だったと思います。
暫くお返事がなかったので無理だったのかなぁ?と思っていた頃に『稟議が通ったので、お話しを進めさせて頂きます』と大変嬉しいご回答を頂きました。
結果、期待をはるかに上回る好条件の提示でした。
足元を見られるかも・・・・なんて、そんなことは全くありませんでした。
すみませんでした。
担当者様の熱意と頑張りのお陰だと心より感謝致しております。
そして、契約時などは高齢の両親の負担にならない様、いつも細やかなご配慮をいただいておりました。
母も『担当者さんだから安心してお任せできる』と申しておりました。
核家族化が進み、高齢の両親と同居しない方向性で考えていた時、元気なうちに住み慣れた家を離れ、サポートのある暮らしへ住み替えをする、というのはやはり大きな決断でした。
普通の売却のイメージでは、
①広告等、周囲の方々に分かってしまう
②内覧の来客がある
③急に引っ越さないといけないかもしれない
④元気でいないといけない
など高齢者にはかなり負担が大きいと思います。
そのことから、当初は相続が発生してからの売却を考えておりました。
今回リースバックという契約をしていただくことにより、すべてが解決し、税金対策も含め生きたお金となり、両親の安心にもつながっているのかなぁと思います。
実家がなくなるのはとても寂しいことですが、1年という期間で荷物の整理もさることながら、心の整理もしている様に感じております。
前回と同様に、担当者様は豊富な知識をもって、お客さんの要望に応えようと寄り添って一緒に考えて下さいました。
本当に担当者さんで良かったぁ!!!
まだ、もう少し期間があります。
引き続きお世話になりますがよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

N様、M様
この度は、東急リバブル西宮北口センターにてお取引を頂きありがとうございました。
前回のお取引の時からご自宅についてもお話をいただいており、何とかお力になれないかと考えておりました。
弊社で初めての取り組みでしたが、リースバック契約という形で、N様、M様のご希望に叶う提案ができ、ご満足頂けたこと非常にうれしく思います。
また長文でお褒めの言葉もいただきましてありがとうございます。
営業冥利に尽きることでございます。
また不動産に関して、お力になれることがございましたら、ご連絡ください。
お待ちしております。
引き続きよろしくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる