Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2023年12月5日

担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った

担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
良いお客様を見つけられることができ、私もうれしく思っております。
また不動産について何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

4
N様
N様 2023年10月30日

これからも前進して下さい

連絡を頂いてから迅速な対応をして頂き、希望通りの予定売却ができ、ありがとうございました。
困った事にもスムーズに対応して頂き、重ね重ねになりますが本当にありがとうございました。
1つご意見を申し上げるとしたら、今回売却と並行して借りる家を探していたので、いっぱいいっぱいな所があり、伝えてくれていた事を忘れていたのかもしれませんが、「この件に関しましては確認してもよろしいでしょうか」の声を掛けてほしかったです。
その1つに司法書士からの連絡対応がやり難かったです。
これからも前進して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご希望通りのご売却が叶ったこと、担当者として非常に嬉しく思います。
ただ、お取引の中で、お声掛けが足りていない部分があり誠に申し訳ございません。
このことを学びとして、引き続き前進して参ります。
取引についての全ての手続きが完了しましたが、これで終わりではなく、今後お困りごとがございましたら、いつでもお声掛け下さい。
今後もN様の担当者として引き続きサポートさせていただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年11月18日

大変、お世話になりました

大変、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、最後までお付き合いいただきありがとうございます。
色々と問題があったなかで、ご迷惑もお掛け致しましたが、無事にお取引が完了して、安堵しております。
引続き、何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。"

お客様評価

5
I様
I様 2021年10月1日

忌憚なく尋ねる事が出来、大変助かりました

担当の方には、分からない事、不安に思う事を忌憚なく尋ねる事が出来、大変助かりました。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引頂きまして、誠に有難うございました。
I様のご売却を担当させて頂き、また、このようなお言葉を頂戴出来、大変光栄に思います。
日々の営業活動の励みにして、引き続き頑張って参ります。
今後とも何か不動産でご相談事が御座いましたら、是非ともお声掛けくださいませ。
末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2019年6月17日

希望通りの価格で土地を売る事が出来ました

とても速く処理をしていただき、担当者と相談の上価格設定を行い、約1ヶ月ぐらいで希望通りの価格で土地を売る事が出来ました。
ありがとうございます。
他社はチラシにて購入希望者が多いとありましたが、実際に会って見ると返答が曖昧でした。
東急さんのマンションを購入しましたが、その時の担当者にも良くしていただきました。
とても良い方に出会い感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お買換え先のお話から売却に至るまで、非常にトントン拍子で進んだため、O様にはご負担もあったかと思いますが、最後までご協力いただき、無事ご成約に至り安堵しております。
今後とも、不動産に関することで何かございましたらお気軽にお問合せいただければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2018年8月16日

契約が成立し安心しました

古家あり土地の物件の売却、しかも3階建の建築が認められない地域、2階建で4LDKは土地面積的に難しい、といった制約がありましたが、結果的に業者様への売却というかたちで契約が成立し安心しました。
担当者さんは、素人である私に専門用語などわからないことを丁寧に伝えていただきましたし、売却価格もこちらの想定範囲を下回ることなく、ある程度満足のいくものでした。
売却確定の時期も、さほど長引いた感もなく思っていたより早く成立できたのではないかと思っております。
何かとお世話になり、ありがとうございました。
今回のお取引きを通して唯一の不満は、一度としてセンター長の方から何のご挨拶もなかった点です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、誠にありがたいお言葉ありがとうございます。
M様のお役にたてた事を大変光栄に思っております。
確かに、制約がかなりあった物件でしたので成約に向けて難しいこともありましたが、買主様、M様の協力があったからこそ成約できたと思っております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
ご指摘して頂いた所は、今後センターで共有させて頂き、しっかりと対応していくよう励んでいきます。
貴重なご指摘ありがとうございました。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる