売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
きちんと対応いただけたと思います
きちんと対応いただけたと思います。
センターからの返答
お世話になります。この度は、当社にて物件購入を頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお困りのことは、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
熱意をすごく感じました
担当者の熱意をすごく感じました。
また、接客が非常に丁寧で良かったです。
さらに、チームとしての動きが非常に迅速で、かつ、まとまっているように感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お買い替え先のリフォームのご紹介もでき、非常に嬉しく思います。
またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
是非これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
買い主を早く見つけてくれた
買い主を早く見つけてくれたので良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
本件売却までの間で、多大なご協力を頂き感謝しております。
無事にお手続きが出来て本当に良かったです。
今後も何か不動産のことでお困りのことがあればお気軽にご相談くださいませ。
また、お知り合いの中で不動産売買をご検討中の方がいらっしゃれば、ご紹介頂きますよう宜しくお願い致します。
丁寧にご対応いただき安心してお任せできました
常に迅速且つ丁寧にご対応いただき、安心してお任せできました。
また何か機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までスムーズに取引を終えることができました。
何度もお打合せにてお時間を頂いたり、書類のやり取りで迅速にご対応頂いたりしました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
また不動産のご購入でお手伝いできればと思っております。
引続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
デメリットを含めて教えてほしかった
良いことばかりでなく、リスクをしっかりと教えてほしい。
質問したことに対してはしっかりと調べて、デメリットを含めて教えてほしかった。
それ以外の点はよかったと思います。
センターからの返答
いつも大変お世話になります。
この度は、東急リバブルにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
デメリットについてのお話は、私自身もうまくお話が出来ずで大変申し訳ございませんでした。
正直、私自身非常に思い入れのある、メリットの多い物件だと認識しておりましたので、買主様の初めての不動産購入の立場に立ったご提案が出来ていなかったと、反省しております。
申し訳ございませんでした。
またもし宜しければ、H様ご自身の不動産売買のご相談及び、H様からご紹介のお客様の不動産売買のご相談をお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願い致します。
満足のいく条件で売却していただき、良かったです
売却をお願いしてからの行動が早く、満足のいく条件で売却していただき、良かったです。
また、こちらからの質問にもわかりやすく答えていただき、助かりました。
仕事をしているので電話に出られない時の方が多く、LINEでやり取りできたところも助かりました。
センターからの返答
いつも大変お世話になります。
この度は、東急リバブルにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。
良き買主様をご紹介出来て、本当に良かったです。
LINEの連絡も引き続きご利用頂き、お付き合い頂けますと幸いです。
またK様ご自身の不動産売買のご相談及び、K様からご紹介のお客様の不動産売買のご相談をお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願い致します。
適切に連絡をもらえたので、ロス無く行動できた
適切な時期時間に連絡をもらえたので、ロス無く行動できた。
センターからの返答
M様、この度はご自宅のご売却と買換えにつきまして、当社にご相談、お取引をいただきありがとうございました。
無事、引渡しを完了することができ、本当に嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたらご相談頂ければと思います。
専属媒介契約を結ぶまではとても良かった
専属媒介契約を結ぶまではとても良かったが、締結後は連絡なくなり、契約更新時と5ヶ月後に申し込みがあった時以外すべてこちらから連絡。
とにかく手数料が少し安いだけで、売却価格が適正かどうかも不明。
同時期に購入で世話になった他社Z社のほうがずっと良かった。
センターからの返答
T様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えなかったことに心よりお詫び申し上げます。
今後は、1つ1つの業務内容をしっかり見直し、売主様に寄り添った接客、サービスをお届けできるよう努めてまいります。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見に感謝いたします。
ほどよい間隔での幾度の営業の連絡
他社との比較の際、ほどよい間隔での幾度の営業の連絡。
副センター長のバックアップ。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてY様のスピーディなご協力があったおかげでございます。心より感謝しております。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
Y様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。