売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者様の対応は良かったです
今回の購入にて、大変お世話になりました。
担当者様の対応は良かったです。
特に、住宅ローンの申請にアドバイスをいただきまして、助かりました。
但し、物件の紹介については、物件のメリット以外デメリット、特に10年以上の中古一戸建の購入注意事項が足りませんでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
J様のご新居へのお住み替えをお手伝いさせていただくことができ、非常に嬉しく思います。
お役に立てたところについては継続し、ご指摘いただいた点は同じ事を繰り返さない様に気を付けて、お客様に満足していただけるような営業活動に取り組んでまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました
センター長様にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度のお取引誠に有難う御座います。
無事にお取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
新生活で大変な事も多いかと存じますが、
不動産の事でご質問等ございましたら、
お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
短期間で3物件の売買を貴社に依頼し、成立(成約)
短期間で3物件の売買を貴社に依頼し、成立(成約)して頂きました。
ただし物件は、地域が広範囲であるにもかかわらず、最初に成約した高槻支店の取扱いに限定されることになり、契約手続は高槻に行かねばなりませんでした。
他地区の物件の売却においては、高槻支店から遠方のため、梅田支店と連携しており、当方としては梅田支店に担当支店を移管してもらっても良かった。
センターからの返答
T様、この度も高槻センターをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
短期間に3物件ものお取引でご多忙の中、ご協力頂き感謝申し上げます。
担当支店の件、ご不快のお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
他支店と連携を取りながら、売却活動させていただきましたが、仰る通り契約関係も他支店と連携を取れればよかったと思います。
今後の反省として活かして参ります。
本当にありがとうございました。
最後まで頼れる方でした
この度は大変お世話になりました。
戸建の売却にあたり不安ばかりで、買替え自体に迷いが出始めた時に出会ったのが担当者さんでした。
他社とは違いネームバリューだけに頼ることなく、こちらの疑問や不安点を明確に、豊富な知識と経験により解消してくれました。
土地柄からの客層等も予測して、タイミングよく営業活動もして頂き、理想的な価格で売却することができました。
愛着のある家を次の方に安心して引渡すことができ、本当に満足しております。
本来のサービス以外のこともアドバイスして頂くことも多く、最後まで頼れる方でした。
また次も機会があれば、迷わず同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は京橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えの相談からご信頼頂けご依頼いただけた事、ご契約からお引渡しまでも、K様のご協力があったからこそスムーズなお取引ができたと思います。
今後もお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡、ご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。
挨拶から接客まですべてにおいて完璧な方で最高
挨拶から接客まですべてにおいて完璧な方で最高でした。
また何かありましたら、同じ担当者様にお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は、ご自宅の売却をお世話させていただき感謝しております。弊社の売却保証システムサービスをご利用いただき、ご希望の価格で成約となったのも、T様にご協力いただきながら、二人三脚で販売できたことが成功の鍵となりました。販売期間中は楽しく営業させて頂きました。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い致します。