売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応も全体的に満足です
売却を頼んで良かったです。
対応も全体的に満足です。
住宅ローン控除が引き渡しのタイミングで入らなくなったことが、残念でした。
知っていれば、もう少しずらして欲しかったです。
でもこちらから紹介したいほど、対応は全て良かったです。
センターからの返答
M様、この度はご売却の依頼を頂き、誠にありがとうございました。
M様にはいつも迅速にご対応頂きスムーズにお取引を進める事ができました。
また、住宅ローン控除の件、年末前のご売却においてご提案不足しており大変申し訳ございませんでした。
今後もご相談事等ございましたらお気軽にお声がけください。
引続き宜しくお願い申し上げます。
想定より安く買え、高く売れた
今回購入と売却をお願いしましたが、両方とも満足いく取引ができました。
担当者さんは人柄、知識、経験等申し分なく、こちらも不安なくお任せできました。
想定より安く買え、高く売れたと思っており感謝しております。
東急リバブルさんのインスペクションや、清掃サービス等も良いと思いました。
一点、司法書士が指定でなく、自由に頼めたら尚良かったかな、と思います。
センターからの返答
I様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴し、非常に嬉しく思います。
ご契約からご決済まで、期間が非常にタイトな中、I様のご協力のもと、スムーズに進みましたこと深く感謝申し上げます。
またお困り事等ございましたら、お気軽にご相談頂けましたらと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
質問にも丁寧にお答え頂き、とても信頼がおけた
自宅を売却して下さり、ありがとうございました!
初めての売却で上手くいくか、とにかく不安でした。
しかし担当者さんが知識量も豊富で仕事が早く、質問にも丁寧にお答え頂き、とても信頼がおけたことから、気づけば不安がなくなっていました(笑)。
売却開始から3ヶ月ほどで売却完了し、金額も希望額であったことからとても感謝しています。
東急リバブルさんに依頼して良かったです。
そして今回の担当者さんにお願いすることが出来て、本当に良かったです。
ありがとうございました!!
またもし機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
センターからの返答
H様、この度は大切な不動産のご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
H様にも様々なご協力をいただいたからこそのお取引でございました。
今後も不動産の件で、ご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
物件の売却を今回の担当者さんにお願いしたい
物件の売却を今回の担当者さんにお願いしたい。
センターからの返答
この度は、一社センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お引渡お手続きを完了し、現地の建物解体も順調に進んでいるとのことで安堵しております。
K様のご自宅ご売却の際にも、ぜひお手伝いをさせて頂きたく、また頃合いを見まして、ご連絡をさせて頂きます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました
初めての家の購入でしたのでとても心配でしたが、小さな疑問にも懇切丁寧に対応頂けたので不安を残さずに購入することができました。
まず、こちらの要望に合う物件を比較しやすいように、立地や築年数などの違う複数のタイプでご用意頂けたので、より自分の中の条件を絞ることができました。
物件が決まってからの手続きに関しても、細かく分かりやすく説明して頂け、些細な質問や相談にもスピーディーかつ丁寧に対応して頂けたので安心して購入することができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中アンケートにもご協力頂きまして誠に有難うございます。
初めての不動産探しで色々とご不安なことがあったかと思いますが少しでも解消できてご購入いただき嬉しく思っております。
比較検討できるように何件かのご案内をさせて頂きましたがお時間を頂き、ありがとうございました。
ご家族皆様のお話合いが大事だと思いましたので、スムーズに比較検討頂けてよかったです。
お住まいになられてからも、何かございましたら何でもお申しつけくださいませ。
N様のご健康とますますのご発展を祈念しております。
誠にありがとうございました。
不安や疑問等にわかり易く説明してくださいました
コロナ感染拡大中に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
不安や疑問等にわかり易く説明してくださいました。
全て安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中アンケートにもご協力頂きまして誠に有難うございます。
お買い換えということで、ハウスメーカー様からのご紹介でのお取引でしたがコロナ禍の中、ご不安に思われることもあったかと思いますが、都度ご協力頂けたことを大変嬉しく思います。
Y様のご家族皆様のご健康とますますのご発展を祈念しております。
不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお声掛け下さい。今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
東急さんを結果的に選んで本当に良かった
家を売却するにあたり、東急リバブルさん以外に大手2社に声をかけさせていただきました。
その時の東急さんの担当者Aさんが若いが熱意が感じられたので、御社を選びました。
途中、担当者Aさんの配属が変わり、新しい担当者になると聞いた時は少し不安を感じましたが、新しい担当者Bさんも十分な対応をしていただき、不安も無くなりました。
東急リバブルさんを選んで本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。
ただひとつ、ささいな事なのですが、東急リバブルさんのお店が自宅の近所ではなく、かなり離れていたのが不便を感じました。
用事が有る時は担当者が来てくれるのですが、契約の時やいそぎの時などです。
勤務先の近くに東急リバブルさんのお店があったので、そこではダメなのか聞いたのですが、地区が違うのでダメとの事でした。
その辺の柔軟さが無かった事が少し残念でした。
担当者への不満ではなく、組織への不満です(不満と言うほどの事でもないのですが)。
先ほども述べましたが、東急さんを結果的に選んで本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただきありがとうございます。
安心してお取引していただいたということは担当者にとってもうれしく感じております。
また、ご不便にお感じになられたことに関しては、担当者としての努力でカバーするべく、今後も精いっぱい頑張りますので、何か不動産のご相談があればよろしくお願いいたします。