売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
正しく積極的にリードしてもらいました
〇借地権の切換が主であったため
・法的知識が深い(正しく整理されての知識でした)。
・質問に対する答えが的確で明解な答えだった。
・相手方や相手方司法書司さんとの交渉まで的確にす早く対応してもらいました。
・正しく積極的にリードしてもらいました。
〇他社は要領を得ない説明であったり、あいまいな内容をあいまいに説明するだけでしたが、貴社は、答えをまず先に言ってくれての説明ですばらしい。
正しく教育されていると思いました。
センターからの返答
このたびは、千里山センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
当初のご相談から想定より手続きに時間がかかってしまいましたが、無事お取引となり本当に良かったと思います。
Y様及び売主様が積極的にお取引に協力頂けた結果、準備が整ってからすぐにお取引をさせていただくことができました。誠にありがとうございました。
借地権のお取引というのは取引に直面する機会が少ないことから、なかなか知識のない担当も多いのではと思います。
弊社には経験のある担当・管理職、司法書士や弁護士、税理士など各種専門家のバックアップもあり、回答にお時間をいただいてもきちんとご理解いただけるよう、ご質問にお答えするよう心がけております。
特殊なお取引ではございましたが、ご不明点やご質問などございましたら、ぜひとも千里山センターへご相談ください。
このたびは、ご利用頂き誠にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。
おまかせして良かったと思います
こちらの状況があわただしかった中、親身に色々、対応して頂き、本当にありがとうございました。
売却の方が不安だらけで、前担当者さんにも、お手数をおかけしました。
引っこししたので、又の機会があったとしてもむずかしいですが、おまかせして良かったと思います。
センターからの返答
このたびは、弊社にてご所有不動産のお取引をさせていただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中アンケートのご協力を頂き、深く御礼申し上げます。
空家になったタイミングで前任の担当が店舗異動となり、O様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
引き継ぎ後の販売は非常に円滑なお取引となりましたのは、ひとえにO様のご協力があったからこそだと思っております。
遠方にお住まいでなかなかお会いすることは難しいかもしれませんが、関西にお立ち寄りの際は、ぜひお声掛けくださいませ。このたびは、誠にありがとうございました。
購入した家の1番の理由は担当の方の対応がよかった
今回購入した家の1番の理由は担当の方の対応がよく、本当はもう1件別の物件で別の不動産の分とまよっていたのですが、担当者の方の親身な対応がよく、選ばせてもらった理由です。
東急リバブルのハウスクリーニングを水まわりをしていただける事になったのですが、トイレもクリーニング入っていただけるとばかり思っていたのですが、クリーニングされてなかったので事前に教えていただきたかったです。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
ご説明が足りず、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ご相談事がございましたら、またご連絡頂けましたら幸いです。