売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
少し売り急いでいた様な気がした
良かった点として、希望額の範囲内で売り切れた事や接客態度、過程の流れ等の説明もわかりやすく、何より印象良く最後まで対応して頂き有難うございました。
残念な点として、希望額の範囲内でとはいえ、設定額の一番低い金額になってしまった事。
他には少し売り急いでいた様な気がした所ぐらいです。
全般的に満足しております。
また機会があればよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は大切なご資産の売却を弊社にお任せいただき誠に有難うございました。
またお忙しい中、アンケートのご回答誠に有難うございます。
これもひとえにO様のご協力のもと、よいご縁を結びつける事ができたと大変うれしく思います。
また、価格面や急かせてしまった対応等、ご指摘頂きました点につきまして大変申し訳ございませんでした。
今後は頂いたお言葉を胸にさらに精進してまいりたいと思っております。
今後も不動産に関して何かご不明な点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒今後ともよろしくお願い致します。
大変満足しております
どんな質問に対しても、丁寧でわかりやすく教えて下さり、大変助かりました。
また、いつもたずねやすい雰囲気で声を掛けて下さることも、前向きに購入に踏みきれた理由のひとつです。
安心してお任せできる方に担当して頂けて本当に良かったと思っています。
大変満足しております。
センターからの返答
この度は都島センターにてお取引いただきまして誠に有難うございました。
I様のご担当、新生活のお手伝いが出来ましたこと私自身も大変うれしく思っております。
安心してご購入いただけたというお言葉を頂き、感無量でございます。
また、ご相談、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
とても丁寧で、親身になってお話させて頂きました
親から相続した実家の売却でしたが、私自身が関東に住んでおり空家状態の家を、担当者さんには親族のように、周辺の事や、天候の事、いろいろと気にかけて下さりとても助かりました。
私の“不動産”というイメージとは全く違い、とても丁寧で、親身になってお話させて頂きました。
私のわがままや都合に合わせて頂き、とても良い気持ちで思い出の実家を売却する事ができたと思っております。
センターからの返答
この度は東急リバブル京橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして心より感謝申し上げます。
遠方にお住まいとのことで、建物についての管理は徹底して気にしてまいりました。
また、Y様の中で不動産のイメージが少しでも良く思えるようになって頂き光栄でございます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、東急リバブル京橋センターにご用命下さいませ。