Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月11日

社内が温かい雰囲気がありました

情報が適時に報告されます。
社内が温かい雰囲気がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は都島センターにお任せいただきまして、誠に有難うございました。
O様にご満足いただくことができ大変嬉しく思います。
このようにお取引できましたのも、お忙しい中各種お手続き等、迅速にご対応いただけたおかげでございます。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月29日

嫌な感じが全くなくしかも専属でかためて来られた

以前、夙川のリバブルさんが物件資料を業者宛に送っていたと思いますが、その感じが他社Z社とはちがうなという気がしていたので、良い印象が元々ありました。
他社Y社は専任依頼のダイレクトメールを送ってくるし、ということで、とりあえずまずはリバブルさんに行ったところ、担当者さんが嫌な感じが全くなく、しかも専属でかためて来られたので、もうここでお願いしようと思えました。
最初が良ければ最後までやはり良いものなのだなと、良い例を体験させていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で不動産売却をお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご満足の頂けて大変嬉しく思います。
これからも何かございましたらいつでも弊社へお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年6月5日

担当者が親切・丁寧・スピーディーでした

良かった点は、担当者が親切・丁寧・スピーディーでした。
悪かった点は、紹介してくれた撤去業者です。
残して欲しいと伝えた物まで全部撤去されてしまい、結局元通りにはしてくれませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご協力もあり、ご売却までがスムーズに進めることが出来ました。
本当に感謝しております。
また、撤去の件に関しましては誠に申し訳ございませんでした。
次からはこのようなことが起こらないように業者様と密に連絡、打ち合わせを行ったうえ、作業していただけるよう対策を行います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年10月18日

無事に終える事ができました

担当者さんには大変お世話になり有難うございました。
不動産の取引については慣れない専門用語が数多くあり、何かと不安がありましたが、担当者さんが丁寧に対応してくださった事もあり、無事に終える事ができました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
そのようなお言葉を頂き、大変うれしく思います。
無事にお取引が終える事ができたのも、O様のご協力があってこそかと思っております。
また何かお困り事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年9月26日

本当に良い一生モノの買い物が出来たと思っています

以前から物件を探していたところ、今回の物件がHPに掲載されて間もなく担当者さんからご連絡をいただき、スムーズに内覧→購入申込→契約と話を進めることができました。
こちらの要望に関しても嫌な顔一つせずに快く対応いただき、感謝しております。
今回は本当に良い一生モノの買い物が出来たと思っています。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございます。
大変有難いお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
N様のお力になる事ができ、本当に良かったです。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2022年8月13日

さすが一流企業だと思いました

仲介の説明、アポの取り方、質問に対する回答などは、ほぼ完ぺきだと思います。
少し不満が残ったのは、見学者が少なくなった時、売れる気配が見えなくなった時、改善策やフォローアップの直接の連絡が無かったかなと思います。
引き継いだ担当の方も、こちらから次の段階がどうなったかを聞かないと担当者から連絡が無いという感じでした。
厳しい言い方になりますが、ほったらかし感を感じた部分がありました。
見学者が少なくなった時などは、電話でフォローしてもらえると不安が減ったと思われます。
でも仕事の流れや手続きはきっっちりしており、さすが一流企業だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用頂き、不動産取引をさせて頂き、誠に有難うございました。
不動産売却契約後、私が異動となり後任へ仕事の引継をする形になり、M様にはご迷惑をお掛けする事も多々あったかとは思いますが、無事ご決済ができ安心しました。
又、不動産お取引中にご親族の不動産のお取引にもご協力をさせて頂き、有難うございます。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年12月24日

懇切丁寧な説明で安心感がありました

終始真摯な態度で接していただきました。
こちらの質問にも即座にお答えいただき、取引全般において満足です。
大きな買い物なので不安もありましたが、懇切丁寧な説明で安心感がありました。
こちらの理解不足で何度も問い合わせた際も、1つ1つ分かり易くご説明いただき有り難かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社より不動産のご購入を頂き誠に有難うございます。
最初の時点では、一部急かす様な流れでのお話の進み方にはなりましたが、結果、良い方向で進んで頂ける形になり、良かったです。
新居、マンション含め両方のリフォームもスムーズに行き、引越しと引渡しもスムーズに行き安心しました。
また、不動産にてお悩み事などがございましたら、お気軽にお問い合わせを下さいませ。
改めて、この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月31日

疑問点やアフターフォローまできめ細かく迅速に対応

親身になって頂き、また数々の疑問点やアフターフォローまできめ細かく迅速に対応していただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございます。
又、今後不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2021年7月12日

一度、祖母が別の営業マンにきつく言われた

担当の方は熱心で良かったです。
祖母の長い話にもニコニコ笑顔で付き合って下さり、親切でした。
信用できる不動産屋さんだと思いました。
一度、祖母が別の営業マン、上司の方?にきつく言われたそうで、それだけが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルへご売却のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
S様含め、ご祖母様にもご協力していただき、お取引を無事に完了する事が出来ました。
改めて心より感謝申し上げます。
またご指摘頂いた点、大切なご資産のご売却の中でそのような事があった点、誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、今後に活かし、改善して参ります。
また何か不動産の事でご機会がございましたらご用命頂けると幸いです。
何卒今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる