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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2022年3月15日

疑問解消のため動いていただきました

工期延長が二回あり、結果的に完成が約半年延びました。
売り主との打ち合わせセッティング等、こちらの疑問解消のため動いていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社から新築戸建の購入をして頂きまして、ありがとうございました。
契約後引渡しまでが長く、不安もあったかと思います。
I様のご協力もあり、無事物件の引渡しが出来たことは、自分のことのように嬉しく思っています。
今後なにか不動産のことでお手伝い出来ることがあればなんなりとお伝え下さい。

お客様評価

4
O様
O様 2018年9月8日

とても感謝しております

契約前の値引交渉を、当方が希望する金額より更に安価に交渉して頂き、とても感謝しております。
来年売却予定の持家についても、取引事例等を提供して頂き、その折にはまたお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。売主様・買主様双方の立場にたち、交渉をさせて頂き、いいお取引が出来たと思います。持家のご売却時にも誠心誠意ご対応させて頂きますので、長いお付き合いをよろしくお願い致します。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2018年6月13日

電話での質問にもこころよく答えていただきました

色々わからない事等、細かく説明していただき、安心できました。
必要書類も一覧にしてわかりやすく、電話での質問にもこころよく答えていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社茨木センターをご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
また、お褒めのお言葉を頂き、有難う御座います。
当社ユーザー様からのご紹介ということで、ご期待にお応えしなければならないという思いで、日々活動させていただきました。
電話でのやりとりが多かったですが、いつも快くご対応いただき、感謝しております。
また、大阪へ戻られる際は、是非お声かけくださいませ。

お客様評価

3
Y様
Y様 2018年6月6日

不信感しかありません

良かった点
成立まで無事に終了出来て、喜んでます。
悪かった点
家を見に行った時の説明で、故障についてはキッチンのカギは事前に聞いてましたが、まさかのお風呂、給湯器が故障してて引っ越し当日から家族全員困りました。
近所に銭湯も無く、応急処置で突然の出費だったが、近いうちに全部交換したほうがよいと言われ、かなり高額の予算が必要になります。
現状維持と説明があったが、キッチンのカギ故障のみしか説明がなくて、実際住んでみないとわからなかった。
給湯器故障に対し不動産と売主に不信感しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中、アンケートをご記入いただき、大変貴重なご意見誠に有難う御座います。給湯器の故障につきましては、ご迷惑おかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、真摯に受け止め、より安心してお取引頂けるように努めて参ります。また、機会がございましたら是非当社へご相談頂ければ幸いです。

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