売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルさんにお願いしてよかったです
担当者さんには大変お世話になりました!
東急リバブルさんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社より不動産売却のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力も頂き誠にありがとうございます。
今回のお取引でS様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
また、S様のご協力により取引を円滑に進められた事、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産についてお悩み事がございましたらお気軽にご相談ください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
スムーズに進めていただきありがたかったです
まずは、売却に際して大変満足できる価格を示していただけたことに、感謝いたしております。
当方が複数人の売主であったこと、高齢者もおり何かと面倒をおかけしましたが、すべてスムーズに進めていただき、ありがたかったです。
税務相談については、今後またお世話になります。
今後も、不動産関係のご相談をお願いする際には、必ず相談したいと存じます。
センターからの返答
この度は、神戸三宮センターにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご回答いただきまして誠にありがとうございます。
お取引がスムーズかつ無事に行えたこと、また、そのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
引っ越しができるのかどうか不安に思ってしまった
清潔感があり、人柄もよく、信頼できると思える人でしたので、安心して購入することができました。
ただ一点、測量の日程が不明確で、予定通り引っ越しができるのかどうか不安に思ってしまったことです。
結果としては予定通り進みましたので満足しています。
センターからの返答
K様
この度は、弊社六甲道センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。大変うれしく思います。
測量の日程調整にお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
今後はお客様へのこまめな連絡・報告を意識しながら、業務に取り組んでまいります。
本当にありがとうございました。また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
とても親切に適切に対応いただきました
とても親切に適切に対応いただきました。
御礼を申し上げます。
新しい場所での新しい暮らしは、何かと緊張するものですが、安心して引越すことができます。
後は現在のマンションの売却が気がかりなところです。
私たちが新たな場を得られたように、このマンションで快適に暮らしていかれる方たちがいらっしゃることを信じて、すべてお任せしたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
U様、この度は素敵なお家に巡り合われ本当におめでとうございます。
今回お住み替えのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
当初は別の物件へお問い合わせを頂き、そちらも魅力的な物件でしたが、他の物件もたくさんご見学して頂く事により、最後に本当に良い物件に出会われたと思います。
とても印象的だった事は、ご主人様が強力な晴男(はれおとこ)との事でしたが、まさにその通りでした。
ご案内時やご契約時など、その瞬間だけ雨がぴたりと止まった事が何度もありました。
これからはご所有マンションのご売却に注力させて頂きます。
頑張りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
担当者さんありがとうございました
担当者さんは若いですが非常に丁寧な対応で話もし易く、知人で不動産を探している方が居れば是非、紹介したいと思います。
担当者さんありがとうございました。
センターからの返答
H様
この度は、当社へご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
H様のご協力もあり、ご希望の金額より高くご売却をすることができ光栄です。
不動産についてお悩みの方がいらっしゃれば、ご連絡していただけると嬉しく思います。
いつもと同様に飛んでいくので、ご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願い致します。
不愉快なことがありました
ご担当者は経験が浅いわりには、良くしていただいたと感謝しています。
但し提携している関連会社(引越業者・廃品回収業者など)は不手際が多く(ご担当者には少しお耳に入れていますが)、利用者としては不愉快なことがありました。
以上
センターからの返答
この度は東急リバブルを御利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、関連会社の不手際で、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は、このような事がないように、当センター含め、関連会社へも指導していきます。
今後とも東急リバブル株式会社(神戸三宮センター)を宜しくお願い致します。