Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年4月30日

適切に対応して頂いて安心できた

担当者の方の接遇に、全く違和感や不快を感じる事なく対応して頂いた。
丁寧すぎるほどでした。
売却に対する個人的な不安や問題点にも、適切に対応して頂いて安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のお手続きに関しまして、安心して頂けて私も嬉しく思います。
今後もできるだけお客様にご負担がないよう努めてまいります。

T様
T様 2023年9月2日

購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていた

購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていたのでは、と感じる部分がありました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後とも日々精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年8月6日

こちらの立場に立って考えた上で依頼してきて欲しい

該当物件を購入した際に車庫の登記ができておらず、今回売却の際に登記を行った。
その説明が曖昧で、とりあえず登記が必要といった感じであり、何故登記が必要なのかこちらで調べた。
また、登記の際に必要だからということで、本人以外の2名分の印鑑証明書を用意するよう言われたが、その説明も曖昧で、こちらで書士事務所に連絡して確認した。
結果、1名分で対応可能であった。
流れの説明等についてはわかりやすく良かったが、こちらに想定外の対応を依頼する際には内容をきちんと把握し、こちらの立場に立って考えた上で依頼してきて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
ご指摘いただきました事を踏まえて、引き続き日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年6月20日

連絡が毎週封書でもあり、安心してお任せできました

この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
売却成立まで、経過報告の連絡が毎週封書でもあり、安心してお任せできました。
担当者さまに頑張っていただき、おかげさまで無事売却にいたり、大変感謝しております。
これからも何とぞよろしくお願いいたします。
敬具。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力頂きありがとうございます。
I様にはたくさんご協力頂きまして、無事にお取引を完了することができました。
誠に感謝申し上げます。
また不動産のお取引においてご不明な点等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2022年3月27日

何も煩うことなく売却まで進み有り難かったです

安心してお任せ出来ました。
誠実、迅速に対応して頂き子供共々喜んでおります。
お任せして、何も煩うことなく売却まで進み、有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却に関しまして三田ウッディタウンセンターまでご依頼頂き誠にありがとうございました。
無事ご縁のある買主様にご購入頂くことができ、またお取引に関してご満足頂けた様で良かったです。
お取引は完了致しましたが、今後も何かございましたらいつでもご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年10月21日

迅速に対応して頂いて感謝してます

迅速に対応して頂いて感謝してます。
対応も大変丁寧で、初めてのことでわからないことばかりでしたので、安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターに不動産売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
またお仕事でお忙しい中、速やかに売却の手続きにご対応いただき、有難うございました。
初めて内覧させていただいた時に、大切に使われていた不動産であると一目見て感じました。
買主様も新生活をとても楽しみにされております。
今後とも不動産に関してご相談がございましたら、何なりとお申し付け下さい。

Y様
Y様 2021年6月14日

担当者運に恵まれず、とても残念でした

土地売却でお世話になりました。
売却金額変更の際「もう1度旦那に相談する」と言うと、(相続した土地なので?)「ご主人に関係ありますか!!!」と言われた。
旦那よりもっと関係ない人に言われ、びっくりしました。
「売却金額が安すぎると周囲の人に言われたので考えなおしたい」には、「その人達は不動産のプロじゃないですよね!!!」と嫌味の嵐でした。
社員教育などの問題ではなく、成績をあげたいオーラを出しすぎる、心の声がダダ漏れになるなど、人間性の問題だと思いました。
担当者運に恵まれず、とても残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートの回答にもご協力頂き感謝致します。
この度の取引に際しては不行き届きな点があり、Y様には大変ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点は、貴重なご意見として真摯に受け止め、引続き営業活動の改善に努めさせて頂きたいと思います。
この度は誠に有難うございました。

S様
S様 2021年5月29日

誠実さが伝わり、好感が持てました

営業活動が当方の都合に合わせたもので、押しつけがましい所が無く、誠実さが伝わり、好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様のご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、アンケートの回答にもご協力頂き感謝致します。無事、ご縁のある買主様にご購入頂き、お取引に関してご満足頂けたようであれば、私も嬉しく感じております。お取引は完了致しましたが、今後も何かございましたら、いつでもご連絡ください。今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年5月25日

とにかく安すぎる。

とにかく安すぎる。
売り易い価格で、早く買手を見つけ、仲介手数料をかせぐ、という考えか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点、精一杯販売活動に努めさせていただいたつもりでしたが、Y様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
引続きお客様にご満足いただけるお取引ができるよう精進してまいります。
また不動産に関するご相談がございましたら、お声掛けいただけますと幸いでございます。
この度は有難うございました。

お客様評価

5
A様
A様 2021年3月1日

質問事項にも、迅速に対応いただいたと感じています

当初は購入の意志があまりなかったところ、中古住宅の説明、周辺状況の説明を丁寧にわかり易くして頂き、納得できましたので、購入を即決めました。
担当者さんは決定してからも、メール・TEL等で質問事項にも、迅速に対応いただいたと感じています。
その他、案内資料も、防災情報や自治会や付近の情報も掲載があり、わかりやすい内容であったと思います。
最後の支払手続までの銀行の紹介や、当日の段取りなども、ていねいで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。当社のあんしん仲介保証適用物件でしたので、ご案内時に建物状況調査の内容をご説明でき、ご購入の判断材料になって大変よかったです。
また、ご案内時にお渡しさせていただきました、周辺の商業施設、人口構成、土地利用履歴等記載の周辺環境レポートもご購入の判断材料にしていただきまして大変よかったです。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けいただけますと幸いです。今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる