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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年4月14日

値下げの基準を理解するのにストレスであった

担当者2名とも仕事が早く、対応に満足しています。
ただし、プロセスにひとつマイナス点をあげるとすると以下です。
地方特有の商習慣かもしれないが、客から数回の申し込みがあった時に価格を値下げできる前提で申し込まれているので、その値下げを断るプロセスや相手の求める値下げの基準を理解するのにストレスであった。
購入者が申し込みをする時点で、その価格で買えるから申し込みをするという明確な基準を、仲介業者側で設定するべきと思う。
状況によっては値下げできるかもしれないという含みを持たせてとりあえず申し込みをもらっていると、申し込みを受ける側は複雑で無駄なストレスややり取りが増える。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見を今後の営業活動の参考にさせて頂きまして精進してまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年3月2日

私の家族を大切にしてもらえました

まず、なによりも私の家族を大切にしてもらえました。
そして良い家に巡り会えたのも担当者さんのおかげです。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
ご売却からご購入までお手伝いさせて頂くことができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
繰り返しになりますが、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
引き続きご購入のお取引きもご満足頂けるよう尽力して参ります。

M様
M様 2024年3月2日

大変丁寧に対応頂き感謝しています

営業担当の方には、大変丁寧に対応頂き感謝しています。
リフォーム業者さんの対応が少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回の当社提携リフォーム業者の対応の件はM様のお手を煩わせまして申し訳ございませんでした。
今後は迅速な対応をするようリフォーム業者にも共有致します。

K様
K様 2024年1月18日

返答が早い

返答が早い。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご要望に対して迅速な対応を心掛けておりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年8月17日

打ち合わせた方法で実施するべきではなかったか

販売活動状況等の連絡方法について、事前に顧客と打ち合わせた方法で実施するべきではなかったか?
顧客によってはメール等ではなく紙ベースでの報告を希望するのでは・・・と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点は、今後の営業活動に活かせていきたいと思います。
今後とも、不動産の事でご相談などございましたら、よろしくお願い致します。

M様
M様 2023年4月18日

サポートが少し不足していた

リフォーム業者とのサポートが少し不足していた。
売買を同時にしたので、買い物件の状態を詳しく教えてほしかった。
「現状のまま」との説明では物足りなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにもご協力をいただきまして有難うございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かさせていただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年2月26日

こちらに寄り添い希望価格で売る努力をしてくれた

今回の依頼は他社にもして、他社の担当者には売れなければ売値を下げるように何度も言われたが、リバブルはこちらに寄り添い希望価格で売る努力をしてくれたのは良かったです。
又ホームページに載せる写真も、こちらの希望で何度も撮り直しをし、直ぐに変更してくれました。
唯一他社の担当者は、空き家にする為に引っ越しをして遠くなってからも何度か家を訪ねて状況を説明してくれましたが、リバブルは電話と状況報告のみで担当者との距離が少し遠く感じました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にて売却のお取引いただきまして誠にありがとうございました。
担当の変更やお引越し後、遠方でのやり取りでご不安なこともあったかと思いますが、無事お取引ができたこと大変嬉しく思います。
それもO様のご協力があってこそですので、感謝申し上げます。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

M様
M様 2023年2月20日

迅速な対応ありがとうございました

今回は親切丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
銀行の選択からお手続き、火災保険選びなど何かとテキパキ行動していただけましたので、私も安心して進めることが出来ました。
太陽光発電の名義変更の件もございますので、まだお付き合いさせて頂きますが引き続きよろしくお願い致します。

M様
M様 2023年2月19日

安心してお願いできました

何でも相談させて頂き、安心してお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
疑問に思われたことを、すぐにご質問いただけましたので私としてもとても助かりました。
不動産売買は、人生でそう多く経験することでは無いので、多くの疑問がでることは当然かと思います。
ご不明に思われたときに遠慮されずに気軽にご質問頂戴した方が、モヤモヤも解消でき思わぬトラブルも未然に防ぐことができます。
今後も不動産に関するご質問があれば、いつでもご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

O様
O様 2022年10月24日

積極的な営業活動をしてくださった

2年以上買い手がつかなかった物件でしたが、媒介契約後に積極的な営業活動をしてくださったようで、売却が決まりました。
買主さんからの申込後に価格交渉をお願いしましたが、当方にプラスとなる結果にしていただき大変ありがたく思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて、ご所有の不動産を売却いただき有難うございました。
売却にご満足いただけたようで嬉しく思います。
買主様に物件の優位性をアピールし、当初の申込の金額から買い上がっていただき契約することができました。
他社様で売却が進まず、当社に売却の依頼をいただきましたので何とか結果を出したいと営業させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

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