売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
御社には感謝しております
不動産取引に関しては全く初めての経験でしたが、無事に売却することができ、御社には感謝しております。
ありがとうございました。
ただご担当の方は、引き渡し時にも私が細かい書類記入に時間がかかり、急いでおられるようでした。
ならば、必要書類等を何度も確認させていただいた時に「こういう書類が必要なので」と事前に説明や用意すべき事項の連絡があれば良いのにと思いました。
元気の良い思い切りの良い方でしたが、細部の丁寧さがあれば、より良いご担当になられると感じました。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
至らない点をご教示頂きありがとうございます。
今後の励みにさせて頂きます。
根気良くおつきあい下さったことに、感謝しています
いくつかの不動産会社に問い合せをしましたが、こちらの希望があまり一般的とは言えなかったので、実際の購入に至るのに大変長い時間がかかりました。
たいていの不動産会社は、私の年齢のこともあって、たぶん本気と受け取ってくれなかったようです。
東急リバブルさんは途中でお手上げとならずに、こりずに紹介を続けてくれました。
細かいことではお互いくい違うことが多くて、すんなり取り引きが出来たとは言えませんが、根気良くおつきあい下さったことに、感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお住み替えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
一番最初にご相談を頂いてから、ご新居の購入までに約3年、ご自宅の売却引渡しまで含めると約3年6カ月かかりましたが、無事にお手続きが完了してよかったと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。