売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全力で動いて頂ける姿勢に感動しました
担当者さんはいつもクイックレスポンスで、なおかつ説明が非常にわかりやすく、誠実な対応をして下さいました。
不動産の金額の大小に関わらず、全力で動いて頂ける姿勢に感動しました。
不動産のように素人にはわからないことが多い業界は、「誠実さ」が一番大切だと感じます。
その「誠実さ」を持っているのが今回の担当者さんだと感じました。
だからこそ安心して何でも相談できました。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたことを、大変嬉しく思います。
私は日ごろから「クイックレスポンス」、「誠実さ」、「正確さ」を求めて仕事をしておりますので、その点をご評価いただけたこと大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
A様からは別の不動産でもご相談をいただいておりますので、しっかりと売却サポートさせていただきます。
また不動産の事やそれ以外のことでも、なんでもご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
何事もスピーディーに動いて頂きとても安心
何事もスピーディーに動いて頂きとても安心できました。
センターからの返答
この度は、売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却のご依頼からご購入者様とご契約に至るまで、1ヶ月という早期ご売却ができたのも、K様のお力添えあっての事だと思います。
今回は、数々ご縁を感じたお取り引きでした。また、何かお手伝いさせて頂くことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
質問に対する回答もスムーズでタイムリーだった
検討から商談・購入まで質問に対する回答もスムーズでタイムリーだった。
私たち(買い主)と売り主様のパイプ役として、話をまとめて下さりました。
感謝します。
ありがとうございました。
担当者様今後共宜しくお願い致します。
回答遅くなり申し訳ございません。
センターからの返答
この度は、東急リバブル神戸三宮センターをご利用頂き、ありがとうございました。
H様のご担当をさせて頂き本当に嬉しく思います。
スピーディーなご対応を心掛けておりますので、今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声掛け頂けたら幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
気持ちよく対応して頂きました
貴社に依頼した理由
当人にとって高額な財産の扱いであり、専門的な知識が必要となる取引であるので、この分野で広告などで良く知られ、実績ありそうな依頼先が安心できると思えたこと。
担当者さんの印象
・誠実な人と感じられました。
・取引期間中、当方の緊急事情による状況変化に対して、余分な作業を与えてしまったにも関わらず、気持ちよく対応して頂きました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル(神戸三宮センター)にご売却のご相談を賜り、また、ご契約まで至り、誠にありがとうございました。
M様のご期待に応えることができて大変嬉しく思います。
不動産に関する事で、ご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。