売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
トラブルにも臨機応変に対応してもらった
要望どおりの値引きをしてもらったり、引渡し前のトラブルにも臨機応変に対応してもらったのは良かった点だと思う。
東急リバブル様の責任ではないが、工程の大幅な遅れにより、引き渡しの日程を遅らせたいとの要望が引き渡し直前にあったり、外構工事が完了せずに引き渡しされたりなど、最後まで不安感は拭えなかった。
その際、引き渡し後の引っ越しのために玄関先にベニヤを敷いてもらう対応をしてもらったのも良かった点だと思った。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
建築の工程が遅れてしまった事など、ご不安をお掛けしました。
新築のお住まいを非常に気にいって頂いた事をうれしく感じております。
今後もより一層お客様に寄り添って職務にあたってまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
対応も良く、好感が持てた
対応も良く、好感が持てた。
センターからの返答
K様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
またアンケートにおきましてお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございました。
ご相続で取得されたご実家という事もあり、円滑にご売却を頂けた事を私も非常に嬉しく感じております。
今後ともK様と同じようなお客様の一助となれる尽力して参りたいと思います。
今後も売却に関する申告等ございますが、ご不明な点がございましたら気兼ねなくご連絡を頂ければと思います。
この度は、お取引を頂き誠にありがとうございました。
何の不安もなくお任せできました
この度、家を売却するにあたり電話をしましたら、対応が大変良く早急に訪問がありました。
担当者の方の第一印象が大変良く、礼儀正しく、言葉使いが丁寧で私共の立場に立って考えて下さり、とても誠実に感じました。
段階が進むにつれ分かり易く説明して下さり、何の不安もなくお任せできました。
大変お世話になりました。
とても感謝しています。
有難うございました。
センターからの返答
A様、この度は当社に不動産売却のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお力にならせて頂けましたことを大変嬉しく感じております。
引き続きA様のサポートをさせて頂ければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
担当者さんは最後まで変わらず優しく丁寧に進行
お忙しい中、ご担当頂きありがとうございました。
住宅購入に関して、右も左も分からない状況だった私たちに親身になってご対応して下さいました。
一度、購入を諦めようとしてご迷惑をたくさんかけてしまったにも関わらず、担当者さんは最後まで変わらず優しく丁寧に進行して下さいました。
他社Z社(売主)さんの対応が遅れたりと・・・私たちの仕事の勤務日の都合が合わせにくい状況にも柔軟に対応して下さり、こちらがいつも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
たくさんわがままに付き合わせてしまい、振りまわしてしまい、担当者さんにたくさんの苦労をおかけしてしまいましたが、今、この住宅に住み本当に購入して良かったと思っています。
そして、人生に一度の住宅購入に、担当者さんが仲介して下さったことにとても感謝しています。
担当者さんで本当に良かったと思っています。
東急リバブルのみな様にも、私たちのわがままを聞いて頂き、深く感謝しております。
この家とこのご縁を大切にし、これからも東急リバブルのみな様を応援しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は西新センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
お二人がお忙しいにもかかわらず、嫌な顔をしないで日時の調整をいただき大変感謝しております。
今回の取引において、H様には励みになるお言葉を数多くいただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。