Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

B様
B様 2024年3月21日

対応が早く終始安心出来た

良かった点
1.対応に伴なう日時は完璧。
2.態度・言葉使いが、近頃の若者としては素晴らしい人。
3.私の知りたい事は説明に含まれており、安心して契約を任すことが出来ました。
4.本人の携帯が話し中の場合でも返事は完壁。
5.対応が早く終始安心出来た。
6.この人にお願いして良かった。
悪かった点
アンケートの項目もオール「5」で「満足」。
これは偽りのない私の気持ち。
このように健康で元気、言葉も歯切れ良く立派な若者で、悪い点は全く見当らない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、姪浜センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
B様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
言葉使いや対応など、皆様に分かりやすくお伝えできるよう、専門用語を出来るだけ使わないなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年12月19日

担当者さんも、とても親切に対応してくれました

短い期間の中売却することができ、とても良かったです。
担当者さんも、とても親切に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お住替えが絡んでおりましたのでT様におかれましては、ご負担も大きかったと存じますが無事お取引が完了しとても嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
T様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

K様
K様 2022年2月13日

率直にな提案であった

率直にな提案であった。
お互いに連絡の行き違いがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事に成約しましたこと、私も、非常に嬉しく思っております。
連絡のタイミングが合わず、ご不便をおかけしたところもあったかと存じます。
ご指摘いただいた点は、今後の糧にして、励んで参ります。
この度は、本当にありがとうございました。
重ねて、お礼申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる