Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2021年7月30日

不動産売却に伴う税金についての説明がなかった

・お客様の立場に立った親身な対応が良かった。
・不動産売却に伴う税金についての説明がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き誠に有難うございます。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができ、N様のご協力に感謝いたします。
お仕事終わりにもご対応いただき有難うございました。
売却時の税金につきましてはご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今後はより丁寧な説明を心がけて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年4月30日

ご担当者として良く頑張ってくださったと感謝

最初の担当者AさんのHP掲載用写真の撮り方の工夫からはじまり、売手の立場に立った売却努力をしていただいたと感謝しています。
担当者Bさんに代わられてからもしっかり引継いでいただいていた様子で、見学希望を受付けた際にもこまめにご連絡をいただき、安心できました。
私は東京都で仕事をしている関係で東急リバブルさんを信頼し、1社にだけ販売を依頼してきた経緯があります。
職員さんも立派です。
売却までやや時間を要した点はありますが、親の7回弔の翌日に売買契約の運びとなったことを考えると、良いタイミングだったと思っています。
Bさんはご担当者として良く頑張ってくださったと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
このようなお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく励みになります。
ご成約までに時間が掛ってしまいましたが、お取引が無事に行えましたこと、また同郷の買主様とご縁があったこと、私も大変嬉しく思っております。
H様は遠方にお住まいで中々お会いする機会が少なく、ほとんどがお電話でのやりとりになってしまいましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
H様から頂いたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる