売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
錯誤と誤認識のまま、契約してしまいました
全ては、完全に理解しないまま契約締結に至った私が悪いのだが、私は錯誤と誤認識のまま、契約してしまいました。
もしも、しっかりと説明を受けて認識していたら、契約していなかったかもしれません。
なぜ、担当者は契約前に再度現地で確認してくれなかったのか?
なぜ、私は契約前に再度現地で確認しなかったのか?
悔やんでも悔やみきれません。
センターからの返答
この度は大切な不動産のお取引を当社にお任せ頂きありがとうございました。
ご契約前に現地の立ち合いをさせて頂いておりましたが、契約後、決済前立ち合いと複数回行っておけば直前での誤認識発覚を避けることが出来たと思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
引き続き現場の確認など私の出来ることを行って参ります。
実は売却後に担当者では無かった事を知った
担当と思っていた人が、実は売却後に担当者では無かった事を知った。
サブで動いていた方が、後で担当者だったらしい。
最初の担当者は威圧的な言動が多く不信を感じた(今回の担当者さんではない)。
自宅及び会社ビルの売却も依頼したが、2度共にそう感じた。
営業職としては不適格と思う。
センターからの返答
この度は東急リバブル福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
U様のお取引が無事に完了しましたのも、ひとえにU様のご協力あってこそでございました。
いただきましたお言葉を今後の糧とし、日々精進してまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
質問にも丁寧に応対して頂き分かりやすかったです
大変話しやすく、常に好印象でした。
質問にも丁寧に応対して頂き分かりやすかったです。
家の買い替えだったので、売却・購入と頭が混乱しそうになるところ、いろいろとアドバイス頂きスムーズに流れました。
本当に有難うございました。
人生を左右する買物なので、いい担当者に巡り会えて良かったです。
また、なにかの機会があれば、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から福岡センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なご資産の売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
買換えということもあり、お取り引きの流れ等ご不安な点も多々あったことと存じますが、N様のご協力のもとスムーズにお取り引きでき大変感謝しております。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。