Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年11月11日

満足のいく範囲内で売却できました

本当にありがとうございました。
時間はかかりましたが、満足のいく範囲内で売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社へご所有不動産のご売却をお任せ頂きましたこと御礼申し上げます。
販売期間が想定より長く、ご心配と多くのご協力を頂きました。
最終的にご満足のいく結果とのお言葉頂き、大変光栄に存じます。
お住替え等ご多忙の中にも関わらずお取引がスムーズに終えられました事は、偏にY様のお力添えのおかげです。
今後も何かお困り事ありました際はご相談頂けますと幸いです。
今後とも末永くお付き合い頂けます様宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年1月30日

御社は細かい事にも対応していただいた

他社は不十分な対応にもかかわらず、御社は細かい事にも対応していただいて、ありがとうございました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、ご多忙の中にも関わらず、N様ご所有不動産のご売却、またお住み替え先のご購入に関してご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
N様のご協力もあり、非常にスムーズにお取り引きを行うことが出来ました。
些細な事でも構いませんので、何かございました際は、ご相談頂けますと幸甚です。

お客様評価

5
O様
O様 2021年8月28日

最初から最後まで迅速丁寧な対応

その節は、大変お世話になりました。
査定を依頼し、最初から他社とは違い、わかりやすい説明をしていただきました。
最初に来ていただいた際、手指の消毒をされていたのも御社の担当者様だけでしたので、御社に御願いしようと思いました。
最初から最後まで迅速丁寧な対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見をいただき誠にありがとうございます。
O様の売却をお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
これを励みに、今後ともお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
また、何かございましたらお声をかけていただけると幸いです。

お客様評価

4
O様
O様 2017年5月25日

上司が丁寧に説明があって良かったです

担当者の経験不足については上司が丁寧に説明があって良かったです

東急リバブル

センターからの返答

この度は、福岡センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。
私の知識不足によりO様には、ご迷惑をおかけした場面もあったかと思います。申し訳ございません。
O様とは、お電話で何度もやりとりさせて頂きましたがいつも快くお話して頂き、ご自宅にお伺いする時も快く許可を頂き、大変嬉しかったです。
引き続きお客様のお手伝いが出来ますよう日々精進してまいりますので、どうぞご愛顧の程お願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる