Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
I様
I様 2024年6月20日

リモートでも共有できます

電話でもわかるレベルの内容の、たかだか10分程度の説明のために、スケジュール調整が必要なのかが疑問。
電話もしくは資料説明であれば、今時リモートでも共有できます。
必要な方に必要な手段を選択できれば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介で中古一戸建をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後zoom、メール、LINE等も活用しながら、お客様にご満足いただけるようなサービスを行っていきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月26日

メリット・デメリットを示していただき助かりました

マンションと一戸建てで迷った際に、メリット・デメリットを示していただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大変お世話になりました。
T様には迅速にご対応いただき、スムーズにお取引ができました。
今後とも不動産のお困りごとがございましたら、ご相談お待ちしております。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月6日

親しみやすく話しやすかった

親しみやすく、話しやすかった点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却に弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
道内でのお引越しで非常に大変な中、M様のご協力もあり、無事お取引が完了できたことを嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月20日

丁寧な対応で特に不満はありませんでした

迅速かつ、丁寧な対応で特に不満はありませんでした。
絞り出して1つあげるとすれば、中古物件購入が初めてだったので、住み始めるまでにいつまでに◯◯をやらなければいけないリストだったり、フローチャートなどがあれば行動しやすい部分はあったかもしれません。
大体の知識はあるのですが。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
頂戴いたしましたご意見を今後の業務に利用させていただきます。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月15日

感謝しております

書類の準備、銀行や業者との取り次ぎなど、購入に関わるほとんどのことをしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介で一戸建てをご購入頂きまして誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがありましたらいつでもご連絡ください。

お客様評価

4
E様
E様 2023年11月14日

勉強の足りない方もいるようですね

勉強の足りない方もいるようですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にて一戸建てをご売却して頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと存じます。
また何かお力になれることがありましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月11日

容姿と接遇が好感と信頼性を持ちました

担当者さんには、物件見学から率直な意見や住宅購入に関しての手続き・相談など、大変お世話になりました。
誠実な対応で、容姿と接遇が好感と信頼性を持ちました。
友人、知人への紹介は、担当者さんを薦めさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
Y様のご自宅のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
今後もご自宅のことについてやご友人の方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月10日

分かりやすい説明をしてくださいました

他社との比較
①身だしなみ
人に不快感を与えない言動や服装で、とても好感が持てました。
②話をよく聞く
私の立場に立った上で、分かりやすい説明をしてくださいました。
③営業時間・電話対応
他社同様の9時30分、もしくは9時~を希望します。
不動産会社を探す時、営業時間・始業時間の早い会社に一番先に連絡しました。
そのタイミングの電話対応が、会社のイメージを作ると実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介にて一戸建をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
お母様の不動産を代理人としてご売却されるということで、ある意味自分で所有する不動産を売却するよりも大変なことも多かったのではないかと思います。
不動産の売買はお客様それぞれのご事情があり、当社として、また、営業担当の私個人としても、これからもそれぞれのお客様に寄り添ったご提案ができれば、と考えております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月5日

担当者さんを夫婦共々ワクワクしながら待っていた

物件に対しては、とてもよい物を紹介いただいたと思っております。
担当者様も丁寧で安心できました。
物件の話だけではなく、私事の話まで嫌な顔をする事となく対応いただきました。
打ち合わせの際も担当者さんにお会して早く相談したく、夫婦共々ワクワクしながら待っていたくらい親身になっていただきました。
中古物件の取り扱いある他社様を3件ほど回りましたが、即買いするほど他社に比べ対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介にて戸建をご購入して頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴したお言葉を励みに、今後さらにお客様に喜んでもらえる仕事をしていきたいと思います。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2023年6月24日

もう少し先回りした対応で自信ある接客が欲しかった

最初で最後になる不動産売却の不安を、途中まで解消できない状況で不安になるような対応が続いたので、もう少し先回りした対応で自信ある接客が欲しかった。
最後の引越し前など手伝いに来て頂いたりは助かりました。
結果的には良くして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
不動産のご売却に際し、私の経験不足により至らぬところが多くご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないように購入希望者様とのご相談を確りと行い、スムーズなお取引が出来るよう心がけてまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後このような事が無いよう精進してまいります。
またお仕事のお話も含め、何かございましたらご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

次へ
10 / 53件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる